
クチコミ・評判
海が近くて眺めがいいです
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2014年10月投稿 2015年3月25日
2.4(気になる点があった)
- rabさん認証済
- 東京都
- 男性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について2.0
室内と室外のチャペルがあり、ペット可は室外。室外はちゃっちかったです。室内チャペルはクリスタルな感じで綺麗でした。
披露宴会場について2.0
昭和の雰囲気で、広さは十分にありました。海が近いので会場からの景色は良いところです。
コストパフォーマンスについて3.0
手のかかっていない感じがあったので、コスト的にも低めでした。プランナーさんもあまりがつがつしていないので、結婚式会場としての収入は期待していないような印象でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からは少し距離があり、駐車場はしっかりありました。海が近く高台なので眺めもよく、公園が隣接していて、広々したいいところでした。
スタッフ・プランナーについて2.0
ホテル経営がメインなようで、流れ作業でした。ペットを連れて行ったのですが、ペット対応はとてもよく、準備もしっかりされていました。
この会場のおすすめポイント
・ペット可
・海が近いので眺めがいいです。
・隣接している公園があるので、子どもがいてももてあそばずに済みそうです。
- ガーデン
- 宿泊施設あり
- ペット可
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
・若者向けではないです。
・静かなので落ち着いた年齢層のカップルには良いところだと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRポートヒル横浜(ケーケーアールポートヒルヨコハマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0862神奈川県横浜市中区山手町115結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |






