
12ジャンルのランキングでTOP10入り
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)の結婚式口コミ・評判
- 参列 2010年3月
- 参列
- 4.2
眺めが最高でした
友人がここで結婚式を開いたので私はそれに参列しました。会場はとても高いビルの中にあり眺めは最高でした。最高の眺めを見ながらの結婚式はとてもよかったのですが、高いところが苦手な方には辛いかもしれません。。。ここの結婚式で出た料理もとてもおいしく、スタッフも気のきいた対応をしてくれました。横浜ロイヤルパークホテルは日本一高い結婚式場で結婚式をあげられる結婚式場なのでオススメします。詳細を見る (190文字)
- 参列 2010年3月
- 参列
- 3.2
大人の空間
このホテルでのスカイガーデンに参列しました。少人数で行なったので、ある意味落ちてけてゆっくりできました。展望フロアにての挙式でしたすごく奇麗で神秘的な感じでよかったです、披露宴もバンケットルームで行なったので、景色とお食事は最高でした。詳細を見る (118文字)
- 下見 2010年3月
- 訪問時 32歳
- 下見
- 3.8
当初10人位の小さな披露宴を希望していたので、それに合...
当初10人位の小さな披露宴を希望していたので、それに合った会場があり下見に行きました。●挙式会場……木を基調にした親しみのある会場でした。他に最上階にも教会があるとの事でしたが、使用中で見学はできなかったです。●披露宴会場……68階のスイートルームが少人数用の会場でした。豪華な内装と調度品、素晴らしい景色が特別な日を演出してくれそうです。特に夜景は最高だと思います。部屋で人前式の場合、教会からの移動もないので特にヒールを履いた女性客には嬉しいと思います。部屋にはピアノやスクリーンもあります。また、メインルームの他に別室もあり、赤ちゃん連れの人がいた場合、そこで授乳やぐずった時の避難場所になるので安心です。新郎新婦は当日泊まれます。●料理…………下見なので料理はありませんでした。でもレストランでの食事は美味しかったので、披露宴の料理もハズレはないと思いました。●スタッフ……同年代の女性が案内してくれました。年が近いこともあって質問もしやすかったです。●ロケーション……みなとみらいど真ん中にあり、会場からは横浜の景色が広がっていました。夜景は格別でしょう。●ここが良かった……1、みなとみらいの景色が一望できる・2、豪華な会場・3、クラシカルな大階段で記念撮影ができる・4、ドレスの種類が豊富でカラー診断付き●こんなにカップルにオススメ……少人数を予定しているカップルにオススメ。普段味わえないような優雅なひと時が味わえるので、少人数で食事メインの披露宴でも、自分達はもちろん出席したした人達の心に残る日になると思います。詳細を見る (666文字)
- 下見 2010年3月
- 下見
- 4.0
夢のひと時を過ごせそう
少人数披露宴を希望していましたので、上階のスイートルームを見学しました。ここを貸し切って披露宴をおこなえ、さらに新郎新婦は宿泊出来るとのこと。グランドピアノまでおいてあるし、内装もとても豪華です。横浜ランドマークタワーにあるホテルなので、会場はとにかく景色が良いです。夜景はまた格別でしょう。大階段で写真撮影も出来るようです。ドレスを選ぶ際には、新婦には無料でカラー診断もしてくれるみたいです。ドレスの種類は多かったです。チャペルは少し古い印象でした。ただ、豪華だけあって演出なしでも値段は少々高めでした。景色も素晴らしい演出の一部となるでしょうが、他にも演出も希望していたので、予算オーバーとなってしまい断念しました。一生に一度と思って、豪華にいきたいというカップルにはいいと思います。詳細を見る (344文字)
- 本番 2010年2月
- 訪問時 29歳
- 本番
- 4.5
挙式&披露宴を行いました。【挙式会場】地下で正面に大き...
挙式&披露宴を行いました。【挙式会場】地下で正面に大きな十字架のモニュメントがあり、バージンロードは白色、全体的に木目調であたたかみのある雰囲気でした。【披露宴会場】横浜市内を一望できる日本一高層の会場で、当日は晴れていたため眺めは最高で、ゲストも喜んでくれました。全体的にはクラシックでアットホームな雰囲気でした。【料理】和洋折衷料理で、お刺身からフランス料理までどれも美味しかったです。コースのデザートはゲストの目の前でシェフにフランベサービスをしてもらい、エンターテイメント性もありました。【スタッフ】最初から最後まで新郎新婦をしっかりサポートしてくれました。【ロケーション】ターミナル駅からのアクセスが若干悪いので遠方からのゲストには事前に丁寧に説明する必要がありました。【ここが良かった!】・新郎新婦専用のロビーの撮影スポット(豪華な階段)が素晴らしい・日本一高層の会場からの眺望【こんなカップルにオススメ!】・日本一高層の眺望をゲストに楽しんでもらいたい方にオススメです。詳細を見る (442文字)
- 参列 2010年2月
- 訪問時 19歳
- 参列
- 3.8
和む温かさ
式場全体の雰囲気が式を挙げた新郎新婦のイメ−ジともぴったりでした。また、ゲストへの心遣いも感じる1品1品が手の込んでいるお料理で、食べやすさにも配慮されていました。温かい上体でしっかりと出されていたので、特に寒い時期でしたのでうれしかったです。式場のスタッフの対応の良さも笑顔で優しく接してくださいましたし、何より新郎新婦の担当の方が、私たちゲストにも心配りをしてくださったのがうれしかったです。初めての式場であっても、迷うことなく楽しむことができました。詳細を見る (228文字)
-

- 参列 2010年2月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.8
【挙式会場】チャペルは、あまり広くなく、少し圧迫感を感じ残念
【挙式会場】チャペルは、あまり広くなく、少し圧迫感を感じ残念でした。【料理】私が行った披露宴ではデザートバイキングがあり、とても良かったです。料理もとてもおいしかったです。【スタッフ】とても親切で行きとどいてました。【ロケーション】駅近くなので良い,駅直結なので雨でも濡れなくてよい【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】私が行った披露宴は低層階で窓がありませんでしたが、上の階では夜景が見えきれいなようです。詳細を見る (208文字)
- 本番 2010年2月
- 本番
- 5.0
スタッフの方の人柄。サービス精神がとにかく凄い
【挙式会場】挙式をあげていないので見学していません【披露宴会場】70階の披露宴会場からの眺めは絶景。晴れている日は富士山が見えます。また、夜の時間帯はみなとみらいの夜景がとにかくキレイです。【スタッフ(サービス)】さすがホテルというだけあって、文句の付け所がないです。当日、披露宴に参加してくれた友人の中に体調の悪い子がいたのですが、事前にその事をお伝えしたらブランケットを持ってきてくれたり温かいドリンクを勧めてくれたりと、サービスの良さに友達がビックリしていました。【料理】何度か試食をしましたが、ハズレがなかったです。特にローストビーフはオススメです。私たちの希望も事前に聞いてもらえて、苦手な食材がある方用に対応もしてもらえました。【フラワー】予算があまりなかったので、一番ランクの低い装飾でお願いしました。特にお花にこだわりのない方でしたら、一番下のランクで十分だと思います。ランクは下でもすごい豪華でボリュームもあって、本当に下のランクなの?と主人と驚きました。式当日はバレンタインの前日だったので、花を使って会場内をハートモーチーフいっぱいにしてくれました。【コストパフォーマンス】他の式場に比べると高いですが、ロケーション、スタッフノサービス、お料理等全て含めると妥当またはそれ以上な金額だと思います。ブライダルサロンのスタッフさんがとにかく親身になってやってくれます。【ロケーション】みなとみらいにあるので、景色も雰囲気も最高です。【マタニティOR子連れサービスについて】私達の披露宴にはマタニティや子連れの方はいなかったのでわかりません【ここが良かった!】景色、会場の雰囲気、スタッフの温かさ【こんなカップルにオススメ!】落ち着いた雰囲気で結婚式を挙げたい方、豪華な結婚式を挙げたい方にオススメします。詳細を見る (761文字)
- 下見 2010年2月
- 訪問時 29歳
- 下見
- 4.2
至上の空間で。
さすが、日本一高いビルだけあって、窓からの見晴らしは最高です。披露宴会場は、その売りを生かすため、大きな窓で、どの席に座っても、最上の眺望が味わえる造りになってます。挙式会場は、茶色木材に赤の絨毯を敷いた典型的でシックなチャペルと、荘厳な神前式の神殿、そして、都市の景色が眺められる横浜ロイヤルパークホテルならではの展望窓のある挙式場がありました。こちらは、ナイトウエディングに最適だと思います。試食したケーキは、デザインが洗練され、クリームも本当に美味しかったです。詳細を見る (234文字)
- 参列 2010年2月
- 参列
- 4.6
スイートルームでの式と披露宴は感動に残りました。
【挙式会場について】個室でのしきでしたので、こ.じんまりとしてよかったです.【披露宴会場について】良い運営で美味しい料理でした。【演出について】盛り上がりました。【スタッフ(サービス)について】心遣いができており、ゆったりとしました。【料理について】美味しく、お腹一杯でした。【ロケーションについて】62階でビューも最高でした。【式場のオススメポイント】25人ほどの小人数でしたので、丁度良いスペースでした。【こんなカップルにオススメ!】小人数の内輪での披露宴に良いです。詳細を見る (236文字)
- 本番 2010年2月
- 訪問時 26歳
- 本番
- 5.0
自分にも参列者にも誇れる結婚式場
結婚式の4か月前に下見に行き、70階の会場からの展望に感激し、ここで結婚式を挙げようと決めました。当日までの間、月に1回の打ち合わせをしました。スタッフの方はみな、対応が素晴らしく、打ち合わせも、当日も、安心して気持よく過ごせました。会場のお花、お料理は特に力を入れているように感じました。お花は、お花屋さん2社からプレゼンテーションを受け、気に入った方の会社を選び、打ち合わせをしました。当日の会場のお花、ブーケ等、希望通りのイメージに仕上がり、大変満足しています。レベルが高いお花屋さんなので、どんどん希望は要求して大丈夫だと思います。ただ、予算を言わずにイメージだけを伝えて作ってもらったので、金額は基本料金の倍くらいになってしまいました(汗)最初打ち合わせの時に、予算も相談されるのがよいと思います。お料理は、有料ですが、月に一度試食会があるので、是非参加して、自分の舌で味わい、気に入ったものを当日のメニューに選ばれるのがよいと思います。私たちは参列者の方に、おいしいと言っていただけました。ちなみにおすすめは、洋食の、伊勢海老のグラタンと、会場での炎の演出付きのお肉料理です。お肉の演出の間、新郎新婦はお色直しでいないため、参列者に暇をあたえず、よいパフォーマンスだと思います。詳細を見る (545文字)
- 参列 2010年2月
- 参列
- 5.0
クラシカル
友人の結婚式に参列しました。5年ほど前にも友人の結婚式で訪れてていて、大階段で友人一同で撮った写真がとても印象的で記念になったので、今回も大階段での記念写真は必ず撮ろうと決めていました。挙式はチャペルで行い、パイプオルガンと生演奏がとても感動的でした。披露宴は披露宴会場が広く、天井の高さと、照明がゴージャス感を感じさせました。そして何よりも70階から眺める景色が素晴らしいです。お料理はフランス料理で、とても美味しく頂きました。詳細を見る (215文字)
- 参列 2010年2月
- 訪問時 35歳
- 参列
- 3.0
駅からわかりにくいです。
学生時代の友人の結婚披露宴に招待されました。横浜といえば、昔からインターコンチネンタルが有名ですが、こちらのホテルも老舗でネームバリューはあると思います。サービスについては、可もなく不可もなくといったところですが、唯一強く印象に残っているのは、立派な階段の前で記念撮影ができたことです。友人も皆、代わる代わる写真を撮ることができました。お料理は平均レベルでした。ひとつ言えば、駅からそう遠くはないのですが、会場までがわかりにくかったです。これは別々に来た友人の多くが言っていました。ただ横浜の景色も綺麗で、良かったです。詳細を見る (260文字)
- 本番 2010年2月
- 本番
- 4.5
自分たちの結婚式・披露宴を挙げました。一目ぼれでこの式...
自分たちの結婚式・披露宴を挙げました。一目ぼれでこの式場を選びました。【挙式会場】場所はホテルの地下にある式場でしたが、オーケストラとパイプオルガンの演奏にあわせてヴァージンロードを歩くのがとても感動的ですばらしかったです。特に本物のパイプオルガンの音がすばらしく、他の式場ではきいたことがない音でした。【披露宴会場】ホテルの70階で、夜の夜景がきれいな時間に行いました。みんな景色に感動した、と言ってくれ、式後もすごかったね~と言われました。【料理】お世話になった人ばかりの列席者の人に喜んでもらいたくて、ランクアップしたのでとても豪華でおいしかったと言ってもらえました。特にワインがシャブリで、みんな最高においしかったと言ってくれました。【スタッフ】準備の時から良くしていただいて良かったです。特にメイク担当の方が親切で丁寧でなんでも相談できて良かったです。【ロケーション】横浜の有名なホテルなのでみんな迷うことなくこれました。また駅から直結で来れるので、冬でしたが良かったと思います。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】お金はかかると思いますが、やはり何もかもほかの式場より優れていると思います。親族も両親も豪華で有名なホテルなので喜んでくれました。【こんなカップルにオススメ!】豪華な式場をさがしている人にはピッタリだと思います。他にも式場を見ましたが、やはりこの豪華なホテルを見てしまうとあこがれてしまいます。日常を忘れて、本当にお姫様みたいな気分を味わえました。詳細を見る (642文字)
- 下見 2010年2月
- 下見
- 4.5
高級感溢れる式場でした。
横浜付近で式場を探していたところ、いつも利用している桜木町で式を行いたいという希望から見学に伺いました。内装はさすがのロイヤルパークホテルといった印象で、高級感に溢れており、コストの面さえクリアしていれば是非式を上げたいと思う式場でした。詳細を見る (119文字)
- 下見 2010年1月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 3.4
ネックは披露宴会場のバッティング
案内してくれたスタッフの方が、若くてかわいく、とても熱心で好感を持ちました。いくつか披露宴会場があったように思いますが、以下は高層階についてのみ書かせていただきます。披露宴会場からは横浜はもちろん、富士山が見え、年配の参列者に喜んでいただけそうです。その日の披露宴用に準備されていた装花のセンスはとてもよかったです。ただ、披露宴会場は2つが隣り合っていて、バッティングしないように時間はずらしているそうですが、左右に並んで存在していること自体が嫌でした。また特別低い訳ではないのでしょうが、ホテル特有の(?)天井の圧迫感が気になりました。挙式中でチャペルは見学できませんでした。ホテルでの神式は考えていなかったので、特に感想はありません。ドレスはハツコ・エンドウが入っています。ハツコ・エンドウの銀座店とは違い、ドレスが吊るされているので選びやすそうでした。詳細を見る (379文字)
- 参列 2010年1月
- 参列
- 4.0
景色が絶景
友人の結婚式で参列しましたが、なんといってもあの高層階から一望できる横浜の景色が素敵でした。ちょうど式も夕方近くの日が沈む少し前から始まったんですが、気が付くといつの間にか周りは光り輝く夜景に変わっていて本当に素敵でした。詳細を見る (111文字)
- 下見 2010年1月
- 訪問時 27歳
- 下見
- 4.0
ホテル内のチャペルはごく普通。日本で一番高いところにあ...
【挙式会場】ホテル内のチャペルはごく普通。【披露宴会場】日本で一番高いところにある披露宴会場!というだけあって、景色はすばらしいです。ランドマークタワー内の展望台より高い場所にあるので、横浜みなとみらいの景色が一望できる。横浜らしい景色を自分達もゲストも楽しめる会場だと思う。【料理】試食はしてないので料理の味はわからないが、フェアの時に出してくれたショートケーキはとてもおいしかったです。【スタッフ】担当してくれた方はベテランっぽい女性の方だったのですが、とても対応が丁寧で好感が持てました。【ロケーション】ザ・みなとみらいという最高のロケーション。みなとみらいで一番高い建物〜といえば必ず誰もが辿り着けるはず。ロケーションは最高でした。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】ロビーの階段で撮る写真はとっても素敵だろうな〜と思いました。あとはなんといってもあの絶景の一言に尽きると思います。【こんなカップルにオススメ!】地方からのゲストが多い方は、横浜の景色が楽しめるのでオススメ。でも横浜在住の人も意外と近くにありすぎるとランドマークには行かない人もいるかもしれないので、どんな人にもお勧めできると思います。詳細を見る (510文字)
- 参列 2010年1月
- 参列
- 2.8
駅から近い。楽に行ける。わかりやすい。帰りも楽
【挙式会場について】駅から近い。楽に行ける。わかりやすい。帰りも楽。【披露宴会場について】こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気【演出について】それほど演出はなかったかな。あまり覚えていない。先輩にこき使われて大変だった。【スタッフ(サービス)について】まあまあかな【料理について】もう少し多いほうがいい【ロケーションについて】港の近くではあるが、あまり景色はよくない【マタニティOR子連れサービスについて】問題ないんじゃないか【式場のオススメポイント】それほどでも【こんなカップルにオススメ!】あまりはでやかではない落ち着いたカップルかな詳細を見る (269文字)
- 本番 2010年1月
- 訪問時 32歳
- 本番
- 4.5
大満足です
【挙式会場】神殿で挙式をしました。雅楽もすべて生演奏で、とても趣きがあり親や親せきにも喜ばれました。【披露宴会場】70階の会場にて披露宴を行いました。昼間でしたので、富士山など遠くまで見渡せ、地方からのゲストはもちろん、地元の友人も昇ったことのない人が多く好評でした。【式場のオススメポイント】ペーパーアイテム、料理、BGM、花やクロスまで(確か椅子なども)全てこちらで選ばせてもらえます。ドリンクも種類が多く、ビールは銘柄まで指定できるそうです。スタッフの方も皆さん良い方ばかりで、王様・お姫様気分になれます!詳細を見る (262文字)
- 下見 2010年1月
- 訪問時 26歳
- 下見
- 3.2
雰囲気重視のカップルにお勧め
さすがの高層階の宴会場は景色を楽しむ事ができます。天井の低さも開放感のおかげで気になりません。一日3回転というのがびっくり、、、それだけ人気があるという事でしょうが、当日きっと時間が押せ押せになるんだろうな。。という印象。高層階には2つくらい披露宴会場がありましが、会場の扉が向かい合っているので、隣の披露宴とバッティングはやむを得ない。一番気になったのは、雑誌でよく見る階段でおそらくこれから披露宴であろう新婦が撮影待ちをしていました。撮影人気スポットだけに、他会場の新婦を待たなければならないのはきっと新婦としては複雑だろうなと思いました。詳細を見る (272文字)
- 参列 2010年1月
- 参列
- 4.6
周りに観光スポットも多く、結婚式以外にも楽しむことができる。
【挙式会場について】チャペルが地下のため、眺望がよくない。控え室からの移動ルートが分かりづらかった。【披露宴会場について】広く開放的でよかった。【演出について】滞りなく進んでいた。【スタッフ(サービス)について】駐車場の対応など、細かいところまで気遣いがされていた。【料理について】どれも美味しかった。サービスもスムーズだった。【ロケーションについて】みなとみらいを一望できるロケーションで素晴らしかった。【マタニティOR子連れサービスについて】不明。【式場のオススメポイント】なんと言ってもロケーションが素晴らしい。【こんなカップルにオススメ!】いろいろな要望に応えてくれたそうなので、どんなカップルにもおすすめできると思います。詳細を見る (316文字)
- 参列 2010年1月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 4.0
時間によっての景色
高層階ならではの景色を演出して見せてくれ、明るい風景が披露宴終盤には綺麗な夜景に変わり、天気が良いと富士山も見られます。ホテルならでわゲストにも優しい価格で泊まれる。子連れだったので、授乳出来る場所があるとなお良かった。詳細を見る (110文字)
- 参列 2009年12月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 3.6
有名ホテルでの挙式
披露宴はスイートルームで行いました。夜景を楽しむ為に夕方からの式できたが、その日は生憎の雨で残念でした。料理も新郎新婦がリクエストしたオリジナル料理で美味しかったです。ロイヤルパークホテルはとても落ち着いてて綺麗なので素敵なお式でしたが、高層ビルなので仕方ないのかもしれませんが、式会場、披露宴会場、控え室と移動が面倒で途中迷ったりもしました。本人達の要望を受け入れてくれるんだというのが一番の感想です。詳細を見る (202文字)
- 参列 2009年12月
- 参列
- 4.0
ランドマークタワーという立地が全てといった印象です
【挙式会場について】事前に想像していたよりシンプルな印象を受けました。【披露宴会場について】豪華な感じはしましたが、披露宴会場単体での印象としては、他のホテルや専門式場と比べて際立った差異が感じられませんでした。【演出について】新郎新婦の意向で、派手な演出がなかったので、正直、よくわかりません。【スタッフ(サービス)について】さすが高級ホテルといった感じで、至れり尽くせりでした【料理について】フランス料理フルコースで、フツーに美味しかったです。【ロケーションについて】横浜で一番目立っている建物で、最寄駅からも近く、便利。【マタニティOR子連れサービスについて】よくわかりません。【式場のオススメポイント】横浜で一番目立っている建物の中で挙式するという点のみですかねぇ・・・?【こんなカップルにオススメ!】相応に所得があって、尚且つ、親族や勤務先関係に対して見栄を張りたいカップル向けかと思います。詳細を見る (401文字)
- 本番 2009年12月
- 訪問時 30歳
- 本番
- 4.8
自分の結婚式で利用させていただきました。いくつかのホテ...
自分の結婚式で利用させていただきました。いくつかのホテルを見学させてもらいましたが、自分の理想のイメージに一番近かったのでここに決めました。【挙式会場】木目調の暖かい雰囲気。白いカーペットに青い花の模様が描かれたバージンロードが印象的でした。バイオリン演奏もお願いしてとっても素敵な挙式でした。【披露宴会場】天井が高く、大きなスクリーンのあるお部屋にしました。テーブルクロスやお花など、自分のイメージをさらに超えるような素敵な配色&雰囲気にしていただき大変満足でした。【料理】試食会で自分の舌であらかじめ確認でき、数種類の中から自由に組み合わせ、とてもよかったです。招待客のみなさんにも満足していただけました。【スタッフ】きめ細やかなサービスが行きとどいています。市販されていないヘアアクセを作っていただけたり、急でしたが披露宴にジャズバンドを呼んで頂いたり、とてもよかったです。【ロケーション】みなとみらいに位置しており、遠方からの招待客のみなさんも迷わずこられてよかったです。また、観光もできるので大変喜ばれました。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】スタッフの方がとてもしっかりしていて、安心して準備を進められました。【こんなカップルにオススメ!】遠方からの招待客の多い方には、わかりやすい場所&ホテル外観でぴったりだと思います。また、おいしい料理やケーキにこだわりたい方にもいいと思います。詳細を見る (604文字)
- 下見 2009年12月
- 訪問時 29歳
- 下見
- 4.2
とても温かいスタッフさんたちでした
【挙式会場】地下1階ですが広さも十分あり落ち着いた雰囲気がとてもよかった【披露宴会場】夜の披露宴でしたが、窓からの夜景がとてもよく見えてきれいだった【スタッフ(サービス)】雁ぞ江さんの細かい気配りとレストランの方が、先のことを考えて積極的に進めたり、サービスしたりしてくださってとても助かった。笑顔と温かい心づかいがよかった【料理】満足!料理の内容など細かいリクエストに応えてくれる。【フラワー】ちょっと注文と違う点があった。花弁をレイアウトしてもらう予定だったのに無かった。【ロケーション】レストランからの夜景は最高でした。【ここが良かった!】(式場のオススメポイント)レストラン(ル・シエール)からの夜景詳細を見る (304文字)
- 参列 2009年12月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 3.6
天気がよいとなおよし!
天気が雨で夕方からの挙式だったのだが、思うような景色を見ることはできなかった。天気がよかったら、夜景がきれいだったのだろうと思うと、ちょっと残念に思う。ただ、さすがに最上階!上から見た景色は雨ながらに高さを感じた。ランドマークタワーらしい演出が多く、オリジナリティがあると感じた。中でも、ウェディングケーキの中央にそびえたつランドマークタワーにはおどろいて、感動した。また、席札もランドマークタワーの切れ込みがあったりと、細かな細工がすごかった。詳細を見る (223文字)
- 参列 2009年12月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 4.2
高校時代の友人の結婚式に参列しました。ロイヤルパークホ...
高校時代の友人の結婚式に参列しました。ロイヤルパークホテルでの結婚式に参列したのは二度目ですが、一度目は他の神社で式を挙げてから車でホテルの披露宴会場に移ったので移動が大変でしたが、今回はホテル内で神前式を挙げたので移動が楽でした。披露宴会場は最上階で当日のお天気も良かったので窓からみなとみらいが一望できて感動しました。お料理も全体的に美味しかったと思います。同じテーブルの友人が0歳の赤ちゃんを連れて来ていましたがスタッフの方が色々と気をつかってくれていて、サービスが行き届いていると感じました。披露宴が3時頃終わったのでそのままランドマークで買い物をして帰った友人も多く、場所も便利でわかりやすくてすごく良かったです。夕方からの披露宴だと夜景も見られるのでおすすめです。詳細を見る (338文字)
- 下見 2009年12月
- 訪問時 26歳
- 下見
- 4.0
クリスマスシーズン
クリスマスシーズンはお勧めだと思います。クリスマスツリーがいたるところで飾られていて来られるお客さんの目を楽しませてくれると思います。お料理は期待していたよりはちょっとかな。。。場所、価格的にもう少し美味しいもんを期待してしまっていました。会場の雰囲気もよいです!ドレスも充実していていると思います。詳細を見る (150文字)
ゲストの人数(16件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 19% |
| 21〜40名 | 13% |
| 41〜60名 | 13% |
| 61〜80名 | 25% |
| 81名以上 | 31% |
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)の結婚式のゲスト人数は、81名以上の規模が多いです。
結婚式の費用(16件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 6% |
| 201〜300万円 | 25% |
| 301〜400万円 | 13% |
| 401〜500万円 | 25% |
| 501〜600万円 | 19% |
| 601万円以上 | 13% |
横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)の結婚式の費用は、201〜300万円、401〜500万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 高層階
- 宿泊施設あり
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ1188人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)(ヨコハマロイヤルパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒220-8173神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.5262件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い





