下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

横浜のランドマークタワーで挙げる結婚式

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2015年2月投稿 2015年9月4日
点数4.5(感動した)
  • ricca614さん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:29歳

挙式会場について点数5.0

横浜生まれの私にとって、挙式をあげる際の最重要ポイントは、横浜・ベイエリアで結婚式をすることでした。なかでも、こちらのホテルは候補の中でも上位でありました。挙式会場は、クラシカルなチャペルと、海が見えるガラス張りのチャペルがあり、どちらも本当に魅力的でした。個人的には、ガラス張りのチャペルが気に入りました。幼いころから大好きな海を見ながらの結婚式に強い憧れがあったからです。高層階からの景色は本当に圧巻でした。

披露宴会場について点数5.0

高級ホテルということもあり、本当にクラシカルなタイプの会場もありましたが、やはり窓がついているタイプで景色が楽しめるお部屋のほうが気に入りました。参列者の方々も横浜のみなとみらいの景色を見ながら楽しい時間が過ごせると思ったからです。

料理について点数4.0

メインディッシュのみ(お肉料理)を試食をさせていただきましたが、とても上品でさすがホテルのお料理という感じでした。料理には特にこだわりたいという気持ちが強かったので、とても気に入りました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

JRやみなとみらい線、市営地下鉄線も使えますし、アクセスはしやすいかと思います。また新幹線で来られる方々がいた場合でも、新横浜からとても近いですし、宿泊施設もあるので大変良いかと思います。

この会場のおすすめポイント

・みなとみらいのど真ん中で挙式できること
・眺望がすばらしいこと
・ホテルならではのサービスが受けられること

  • 宿泊施設あり
  • 高層階
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数路線利用可
  • 駅直結
  • 駐車場あり
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 温泉地・観光地
  • テーマパークの近く

会場からの返信

ブライダルコンシェルジュ 原 久子

ricca614様

この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から、横浜ロイヤルパークホテルをお選びいただけました事
大変嬉しく思っております。

また、素敵な口コミもご投稿いただきましてありがとうございます。
合わせて御礼申し上げます。

雰囲気、お料理、アクセスと、
横浜ロイヤルパークホテル全体をお気に召していただけて大変光栄です。

横浜ロイヤルパークホテルは、
みなとみらいの象徴ランドマークタワーの中にございますので
ricca614様のおっしゃる通りに挙式会場・ご披露宴会場から圧巻の景色をお楽しみいただけます。

ご遠方からご参列いただきますゲストの方にとっても、
分かりやすく、アクセスも抜群の場所でございます。

そんな素敵な場所で行う
ricca614様の最高の一日を一緒に創り上げていけましたら
スタッフ一同幸せに思います。

是非、お力になりたいと思っておりますので
またいつでもどんな事でもご相談くださいませ。

ご検討いただきましてありがとうございます。

またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)(ヨコハマロイヤルパークホテル)
会場住所〒220-8173神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集