
10ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
海外のような質感が素晴らしい
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年5月投稿 2018年11月7日
4.2(良かった)
- たかしゃんさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
外観は、この空間があたかも海外の本物の教会かと感じさせるほどに本格的な石づくりデザイン。凝っていたというレベルではなくもはや本物。薄いベージュ色をした石による構造は、細部まで細かくつくられていました。また鉄格子の柵があったり、木々が茂っていたり、間接的な要素もすごく充実した表現でした。
聖堂のその内部は白いデザインの、アーチになった天井が非常に厳粛で格式ある感じ。祭壇の奥には、青や赤に輝くステンドグラスが輝いていましてその側の石による面とは相性が良かったです。天井は5、6メートル以上はあったような高さで、上へ抜けていく聖歌隊の歌声は美しかったです。
披露宴会場について4.0
ブラック系の絨毯には、茶系の曲線が入り組んだデザインの模様が入っていて総じて非常に大人びたスマート。
壁のところは、金色に輝く面が層的に断層を形成してそれを引き立てるライトアップも見事なもの。大人びた優雅さと、ライトアップとか壁のデザインによる明るさと煌びやかさが非常にバランスとれていたと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
宇都宮駅からタクシーを使いまして4、5分以内で到着することができました。
この会場のおすすめポイント
海外の本物の教会を彷彿とさせる空間であり、建物の外観の石の感じも内装も、全てが完璧な再現によって表現されてました。空間に引き込む力というものがありました。
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 挙式でゴスペル演出可
- 挙式での生演奏
会場からの返信
ベルヴィ宇都宮スタッフ一同
この度はステキな口コミを頂きありがとうございます!
ベルヴィのチャペルはとても人気が有り、良い評価を頂けるととても嬉しく思います。
また、披露宴会場もリニューアルしたばかりの会場で華やかさがあり、雰囲気が良いとこちらも良い評価を頂ける会場です!
たかしゃん様のお褒めのお言葉、スタッフ一同の励みになります!ありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ベルヴィ宇都宮(ベルヴィウツノミヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒321-0945栃木県宇都宮市宿郷5-21-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



