
8ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
ゴージャスな式場
- 参列披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年9月投稿 2018年9月21日
3.8(良かった)
- たすくこまさん認証済
- 栃木県
- 男性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
10年前ぐらいに上戸彩さんのウェディングドレスのショーを見に来たことがあったけど、その時とは室内が変わっていたような気がする。
とりあえず広くて部屋数も多くゴージャスな印象をうけた。
披露会場もいくつかあるみたいで、プロジェクトのスクリーンがとにかく大きくて映像も綺麗だった。
余興等用のステージもありいい披露会場だと思う。
料理について3.0
料理は新郎新婦のランクのチョイスになると思うのでなんともいえない。
今回は普通だった。
ベルヴィ宇都宮
- たすくこまさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からは徒歩圏内では無い。
シャトルバスがあったのでそれを利用した。
宇都宮東口なので二次会などには困らないと思う。
スタッフ・プランナーについて4.0
余興をやらせてもらったが、スタッフさんが優しく対応してくれて成功することができた。
全体的にみんな行き届いた対応をしてくれて好印象だった。
この会場のおすすめポイント
ウェルカムドリンクでビールがいっぱい飲めた。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
会場からの返信
ベルヴィ宇都宮スタッフ一同
たすくこま様
この度はベルヴィ宇都宮にご参列頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もあわせて御礼を申し上げます。
ご余興でのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足頂ける会場としてスタッフ一同邁進してまいります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ベルヴィ宇都宮(ベルヴィウツノミヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒321-0945栃木県宇都宮市宿郷5-21-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



