
クチコミ・評判
すごい!
- 参列
- 参列 2011年4月投稿 2011年4月21日
4.0(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- ざざささささん
- 愛媛県
- 女性
- 訪問時:29歳
まず、式場の見た目からしても、とても綺麗ですごく素敵だと思いました。式のプランなどもすごくテンポよく進んで良かったと思います。新婦さんもすごく綺麗だったし、新郎ともにすごく幸せそうだったのがとても印象に残っています。とても羨ましかったです。あたしもここの式場でこんな式をあげたいです。
- 高層階
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場に窓がある
- 1ヶ月前申込み可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 今治国際ホテル(イマバリコクサイホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒794-0042愛媛県今治市旭町2-3-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





