結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

さくら好きさん (32歳・女性)

公開:2010/04/06

結婚式のビデオ撮影&写真撮影業者を探しています。

1件

役に立った:0

結婚式のビデオ撮影&写真撮影業者を探しています。

『ブライドワークス』、『スタジオゼロ studio zero』、『meエムイー』いずれかで撮影をお願いしたことがある方 感想を聞かせてください。

また、私は大阪府在住なんですが
自分の結婚式で外注でお願いされた方
ここは良かったよというショップがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

参考ページ:http://www.okagedes.com/http://www.st-zero.net/http://www.i-me.jp/

この質問への回答募集は終了しました

1件の回答があります

  • Kamalaさん (33歳・女性)

    撮影業者は念入りに選定を!

    公開:2010/04/21

    役に立った:0

    私は東京在住ですので参考までに私の考えを書かせていただきますね(✿◡‿◡ฺฺ)

    いろんな業者があり価格もそれぞれですから、やはり選定基準をしっかり考えてから選ばれることをお勧めします。

    価格や作品が自分にあっているかはとても重要だと思います。
    単に撮影してもらいたいだけならどの業者も専門ですから結婚式をステキに撮っていただけるでしょうが、自分のイメージする映像(シンプルだったり、ゴージャスだったり今風だったり)があるのでしたらHPや作品集を見せてもらい選ばれる方が良いでしょう。

    とにかく、一つの業者でも何人も撮影スタッフがいればそれぞれの感覚で撮影しますし、一つの業者に1人の専属スタッフしかいなければそれがその会社のカラーとなります。

    私がお願いしたのは数十人がスタッフとして登録しているらしい会社でしたが、当日来たカメラマンは最悪。経験は豊富ですがセンスも何も無いハゲのおっさんで、おまけに常識にかける感じでした。とにかく私達とは相性が合わなかったです。

    価格もそうですが、作品やスタッフの対応はとても重要なものとなってきますよ。
    相性の合う人にめぐり合いますように。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。