結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

さりさん (26歳・女性)

公開:2023/08/11

アプリでデートする日について、、

12件

役に立った:0

アプリで2人の男性とやりとりしてます。
1人は既にこの三連休の日曜日のお昼で約束してます。
もう1人からもお誘いがきて、土曜日の夜以外なら
大丈夫と言われました。
土曜日(明日)の昼か、日曜日の夜かで承諾したいのですが、どちらが良いと思いますか><今顎に一つニキビあってできればまだマシな方の日曜日がいいんですが、そうなると夜だし、2人続けて、、となるしどうしようと思ってます。
明日土曜日は土曜日で急なので、お店予約できるかなとも、、
皆さんならどちらにしますか??

この質問への回答募集は終了しました

12件の回答があります

  • 田んぼさん (37歳・男性)

    先輩アドバイザー

    フットワークの軽い方なら

    公開:2023/08/11

    役に立った:0

    土曜日(明日)の昼からにしてもらうかと考えます。

    もし、必ず時間内で切り上げられるなら、肌の調子が回復する「日曜日」でも良いかと思いますよ。

  • ちゅーりっぷさん (27歳・女性)

    先輩アドバイザー

    土曜日のお昼

    公開:2023/08/11

    役に立った:0

    私でしたら土曜日のお昼にするかなと思います!
    日曜日に続けてお二人と会うのは疲れちゃうと思いますし…。
    お店は土曜日も日曜日も予約のできなさは同じくらいかと思います。お盆ですしね。
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • どりさん (31歳・女性)

    先輩アドバイザー

    わたしなら日曜日にするかなと思いました

    公開:2023/08/12

    役に立った:0

    とても悩ましいかと思いますがもし自分が同じ立場であれば肌のコンディションが良い日曜日を選ぶかなと思いました。

    初対面の方にニキビがあるの見られるのはなあ…と思ってしまったのでですがもしスケジュール的に大変であれば土曜日でもよろしいのではないかなと思いました!
    お店の予約が確かに大変そうではありますが土曜日にするのであれば男性と相談して決めようかなと思いました。

  • すーさん (30歳・女性)

    土曜日にします

    公開:2023/08/12

    役に立った:0

    初めて会う時はお昼からにしたいので私なら土曜日にします。続けて会うのも疲れますし、、予約できなくても夜よりはお昼の方がまだマシかなと思います。

  • はりさん (37歳・女性)

    先輩アドバイザー

    私は土曜日

    公開:2023/08/12

    役に立った:0

    私だったら次の日休みの方がノンストレスでテンション高くなるので土曜日にします。
    ネットで探せばお店も見つかると思いますよ。
    楽しんでください。

  • こすもさん (28歳・女性)

    初めてはお昼がいいです・・・!

    公開:2023/08/13

    役に立った:0

    今日、もうお会いになられたのでしょうか・・・??
    今更ですが、私ならお昼にあいたいので今日にするかな?と思いながら
    質問文を拝見いたしました。

    なんとなく健全な感じがして、これから真剣にその人のこと考えられるのかな?と思いました!
    でも、お肌のコンディションも大事ですよね!

  • junさん (33歳・女性)

    続けては疲れちゃいそうなので

    公開:2023/08/13

    役に立った:0

    予約取れないかもでも土曜日にしたいです。
    2人連続だと疲れてしまいそうなので別日にして、それぞれの方とゆっくり時間をとったほうがいいかなと思いました。

  • ゆみみさん (31歳・女性)

    先輩アドバイザー

    私は時間置いてコンディション整えて日曜日に行きます

    公開:2023/08/15

    役に立った:0

    私もマッチングアプリ婚でしたが1日2人あってました。私はあまり疲れず楽しめるタイプで効率も良いし、覚えてるからかなりよいところ、悪いところ、自分にはどちらが合うかなどわかりやすいですよ。おすすめです。素敵な方と出会えることを願っております

  • まりさん (35歳・女性)

    どうなりましたか?

    公開:2023/08/17

    役に立った:0

    さりさま
    こんにちは、お悩み拝見いたしました!
    お二人と会えるなんて素敵ですね^^
    コメントが遅く、すでに日程が終わってしまいましたが、どうなりましたでしょうか?!
    やっぱり初めての時は昼間が良いかなぁと思いましたが、、、
    あと、個人的には、そんなに頑張りすぎず、慌てずゆっくり会うことも大事かなぁと思っています。2人とも良くて、迷ったら大変なので笑。
    うまく行く時は、あっという間にうまくいくので^^

  • みぃーきさん (35歳・女性)

    私なら。。。

    公開:2023/08/23

    役に立った:0

    私ならニキビができてしまっていても、
    土曜日もしくは、1週間先の日程を打診します。
    1日に2人は疲れちゃうと思うので・・・。

  • chiiiさん (29歳・女性)

    先輩アドバイザー

    私なら日曜にします

    公開:2023/09/04

    役に立った:0

    私ならアプリで出会う場合、意外と疲労が募るので、ニキビも安定する日曜で選択するかもしれません。
    元気で彼氏が早く欲しいという時期なら、両方okして吟味するかもしれません。

  • みさん (27歳・女性)

    先輩アドバイザー

    私なら

    公開:2023/09/30

    役に立った:0

    もし私なら土曜日のお昼でお願いするかなと思いました。
    一度に2人の初対面の方と会うのは疲れてしまう気がします、、、
    素敵なデートになるといいですね!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。