結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

さりさん (26歳・女性)

公開:2023/08/05

マッチングアプリの女性からのいいねについて

25件

役に立った:0

ペアーズやってます。26歳女です。初めて3日で500以上いいね頂いたのですが、いいねもらってる人の中でピンとくる人がいなくて、女性からいいねするのもアリでしょうか?
怪しまれたり、グイグイしてるなって感じだったり、
最初は男性から気になる!ってなるパターンの方がいいとかありますかね

この質問への回答募集は終了しました

25件の回答があります

  • すーさん (30歳・女性)

    ありです

    公開:2023/08/05

    役に立った:1

    私もマッチングアプリやってましたがほとんどの方が同時進行でいろんな方とやり取りをしているので、どちらからいいねをしてマッチングしたかなんていちいち覚えてないと思います。男性ならどの女性にいいねしたかすら覚えてない可能性もあります。女性側はとにかくめちゃくちゃいいねがき続けるのでその中から一人一人を見るよりも自分からいく方が効率いいですよ。いい出会いがありますように^^

  • ちゅーりっぷさん (27歳・女性)

    先輩アドバイザー

    良いと思います!

    公開:2023/08/05

    役に立った:1

    マッチングアプリ、20代の女性はとんでもない数のいいねが来ますよね笑
    女性からいいねをしても全然良いと思います。
    どちらからいいねをしたかなんて、わからなくなりますよ。
    私はマッチングアプリで出会った彼と結婚しました。
    素敵な人と出会えますように。

  • チョコクランチさん (40歳・女性)

    先輩アドバイザー

    良いと思います。

    公開:2023/08/06

    役に立った:0

    お悩み拝見しました!
    何の問題もないと思いますよ!
    そうしないと先に進みませんからね。
    良い出会いがあるといいですね\(^o^)/

  • 田んぼさん (37歳・男性)

    先輩アドバイザー

    それも

    公開:2023/08/06

    役に立った:0

  • さくらもちさん (30歳・女性)

    先輩アドバイザー

    いいと思います

    公開:2023/08/06

    役に立った:0

    お悩み拝見しました。
    いいねのやりとりだけでは中々進展が難しいと思います。相互いいねが行われてからが始まりですので、たくさんいいねしていいと思います。
    素敵な出会いがありますように。

  • かおりんさん (33歳・女性)

    先輩アドバイザー

    良いと思います!

    公開:2023/08/06

    役に立った:0

    「いいね」されて良いと思います(^^)!
    さりさんが男性から来てもらえることが理想なら躊躇されるかもしれませんが、第3者から見ると女性からいいねされても全くおかしく思いません!!

  • どりさん (31歳・女性)

    先輩アドバイザー

    いいと思います!

    公開:2023/08/06

    役に立った:0

    拝見させていただきました。
    女性からいいねするのもありだと思います(^^)
    実際に周りの友達がマッチングアプリやっていますが自分からいいねするとみんな言ってました!
    もしタイプの方がいらっしゃれば自分からいいねされて良いと思います。

    いい出会いがあること願っております。

  • まゆさん (43歳・女性)

    先輩アドバイザー

    良いと思います

    公開:2023/08/07

    役に立った:0

    私もマッチングアプリをしたことがありますが、自分からいいねをしていました。
    気になる方には女性からアピールして良いと思います。
    お話しをする機会を作って、ぜひ素敵な方と巡り合ってくださいね!

  • こすもさん (28歳・女性)

    いいと思います!

    公開:2023/08/07

    役に立った:0

    マッチングアプリを使用している友人が以前にいっていたのですが、女性にはたくさんいいねがくるから、自分からいいねをする人が少ないのか、女性ほどはこない、と言っていました!
    男性は課金して使用しているようなので、いいねがきたら嬉しいと思いますよ^^

  • ketaさん (31歳・女性)

    先輩アドバイザー

    ありです!

    公開:2023/08/08

    役に立った:0

    私も今の夫とペアーズで知り合いました^^
    確か私からいいね、したような気がします。

    女性からのいいね
    全然良いと思いますよ!

    500いいねは凄いですね^^
    素敵な方と出会えることを願っています。

  • saさん (27歳・女性)

    先輩アドバイザー

    アリです!!!

    公開:2023/08/08

    役に立った:0

    女性とか男性とか関係なく、いいなと思ったらいいね!していいと思いますよ!!!もしそれで相手もいいと思ってくれれば先に進むかもしれないですし…!いいお相手と巡り会えますように…。

  • Meeccoさん (40歳・女性)

    先輩アドバイザー

    待つだけじゃもったいない

    公開:2023/08/09

    役に立った:0

    全然ありです!
    500良いねをもらってる女性が良いねを男性にすると、男性は桜か?っと疑うようですが内心はとても嬉しいそうです。

    アプリでの出会いは、ご自身に合った人を探せるのでご自身からもどんどん気になる方がいればアクションなさってくださいね。

    私の回りも何人もアプリで出逢い結婚して幸せになっています♪
    頑張ってくださいね。

  • かなみんさん (32歳・女性)

    先輩アドバイザー

    全然ありです!

    公開:2023/08/09

    役に立った:0

    さりさん
    お悩み拝見しました。

    女性側からいいねは全然ありだと思います!
    むしろこちら側からいいねをしないと、男性は気づかない場合もあるのではないでしょうか。
    気になる方にはどんどんいいねをしていっていいと思います。
    まだ、「いいな」「お話してみたい」の段階で、「すき」ではないので、気軽にしていいと思いますし、そこがマッチングアプリのいいところだと思います。

    素敵な出会いがありますように。

  • junさん (33歳・女性)

    すてきな出会いにつながりますように。

    公開:2023/08/09

    役に立った:0

    女性からやってはいけないという決まりはないなら、別にいいと思いますよ!

    すてきな出会いにつながるといいですね。

  • りりりさん (29歳・女性)

    先輩アドバイザー

    いいと思います!

    公開:2023/08/09

    役に立った:0

    ぜんぜんいいと思います!
    とても喜ばれると思いますよ!

  • みーちゃんさん (30歳・女性)

    全然あり

    公開:2023/08/10

    役に立った:0

    せっかく、マッチングアプリなのですから、
    お互い出会いを求めているわけですし

    自分から積極的に動くのは全然ありだとおもいます。

    良縁に恵まれることを願ってます。

  • ゆみみさん (31歳・女性)

    先輩アドバイザー

    いいねを貰った相手がピンと来ないなら自分からすべき

    公開:2023/08/11

    役に立った:0

    全然大丈夫だと思います。私もアプリ婚で自分から想いを伝えて結婚し、子供も産まれました。幸せを掴むのは自分の行動次第頑張ってください

  • milkさん (29歳・女性)

    全然ありです!

    公開:2023/08/14

    役に立った:0

    本当に自分が追い求める理想の相手と出会いたいなら、どんどん積極的にいいね!を押してアプローチしていっていいと思います!

  • ゆみみさん (31歳・女性)

    先輩アドバイザー

    私はハンター並みにいいね押します

    公開:2023/08/15

    役に立った:0

    女性からいいね押されたら男性も嬉しいかと思います。食事に誘う。会う話に持っていくのは男性に舵を取らせた方が良いとは思うし、lineの返事来てないのにガツガツline連チャンでしたりはやりすぎだと思いますがいいねは、どんどん押して良いと思いますよ。チャンスは自分で掴みたいですよね。出会い広がります!頑張ってください

  • YMKさん (40歳・女性)

    良いと思います!

    公開:2023/08/21

    役に立った:0

    男性からとか女性からとか、そんなの全然関係ないですよ。良いなと思ったのにアピールしないなんてもったいない!
    いろいろな人との出会いを楽しんでくださいね。

  • みぃーきさん (35歳・女性)

    全然あり!

    公開:2023/08/23

    役に立った:0

    何がきっかけになるかわかりませんし、
    女性からのいいねも全然いいと思います!

  • まりさん (36歳・女性)

    ありありのありです!

    公開:2023/08/24

    役に立った:0

    さりさま
    こんにちは、お悩み拝見いたしました!
    ありに決まってます^^!
    結局男性からグイグイ来られても惹かれないものなので、どんどんご自身から押していきましょう^^!
    自分で幸せを掴みに行くことが大事かと思います!
    楽しんで、頑張ってくださいー!

  • Thatさん (30歳・女性)

    先輩アドバイザー

    自分からいいねした彼と結婚しました

    公開:2023/08/26

    役に立った:0

    3年前にペアーズをしていて、出会った彼と結婚したものです。
    わたしが結婚した相手は、私が唯一自分からいいねした男性が今の夫です。

    はじめは、ぐいぐいいくよりも受け身の方が女性らしいのかな…とか思ったこともありましたが、
    結果論全く関係ありませんでした。
    むしろ自分がいいなと思う相手を選んだというのは、受け身になりがちな20代のマッチングアプリユーザーにとって
    自信になります。

    素敵な人との出会いがありますようにお祈りしております。

  • chiiiさん (29歳・女性)

    先輩アドバイザー

    全く問題ないです

    公開:2023/09/04

    役に立った:0

    私もマッチングアプリをしたことがありましたが、いいねをよくしていました。
    いいねをしたことによって、相手に気づいていただきメッセージは男性からでそこから会うまで発展することもよくありましたよ。

  • みさん (27歳・女性)

    先輩アドバイザー

    私は

    公開:2023/09/27

    役に立った:0

    私はアプリをしたことがないですが、友だちたちの話をよく聞きます。
    でもそんなふうに男性からの方がいい!とか自分からはしない!とかの人はいてないですね。
    みんな自分がいいと思ったらアプローチしてるみたいです。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。