結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

とっとさん (29歳・女性)

公開:2022/11/16

撮って出しエンドロール「royal milk wedding」はどうですか?

5件

役に立った:1

撮って出しエンドロールの会社を探しており「royal milk wedding」という会社が良いかな、と思ったのですが、実際頼んだ方いますか?
どうでしたか?

この質問への回答募集は終了しました

5件の回答があります

  • まりさん (35歳・女性)

    持ち込み?料とかかかるのかな?

    公開:2022/11/17

    役に立った:0

    とっとさま
    こんにちは。撮って出しエンドロールなんてあるんですね!やっぱり式場のものより安いし良いですね^^
    カメラマンの持ち込み料が掛かるかどうか等もきちんと確認された方が良いかと思います○

  • Thatさん (29歳・女性)

    先輩アドバイザー

    撮って出しエンドロール、オススメです!

    公開:2022/11/23

    役に立った:0

    ご検討中の会社ではありませんが、撮って出しエンドロールを頼みました。
    私の式場ではサービス(カメラ、ビデオ、お花など)の持ち込みは不可で選択肢はなかったので、持ち込みも視野に入れられるのは出費を抑える面でも有難いですね!
    カメラ撮影は別の会社を検討されていますか?同じ会社の場合は、ビデオマンとカメラマンが連携して、角度や被写体が偏らないように工夫されていて、細やかさを感じました。カメラマンさん同士の連携なども少し気にされてもいいかと思います!

  • ketaさん (30歳・女性)

    先輩アドバイザー

    友人が頼んでいました!

    公開:2022/12/12

    役に立った:0

    私ではありませんが、友人がそちらの会社で頼んでいました。
    お勧めと言っていましたよ!
    (詳しい感想や内容ではなく、すみません・・)

  • みさん (26歳・女性)

    先輩アドバイザー

    私は式場に頼みましたが

    公開:2022/12/15

    役に立った:0

    私は持ち込みngだったので、式場に頼みましたが、姉が外部に頼んで持ち込みしていました。
    たしか、ロイヤルミルクなんとか、、と言っていたので同じ会社なのかなと思います。
    姉はあまり細かいことを気にせずに、こだわりもないタイプなので、参考にはならないかもしれませんが、、
    特になにも問題なく普通によかった!と言っていました。
    スタッフさんによっても違うかもしれませんが、、
    素敵なお式になりますように!

  • saさん (26歳・女性)

    先輩アドバイザー

    いいと思います!

    公開:2022/12/25

    役に立った:0

    いいと思います!すみませんそこで頼んではないのですが、、、
    ただ、持ち込み料とか大丈夫でしょうか?そこは確認された方がいいと思います。

この質問への回答募集は終了しました

結婚式場クチコミランキング(2024.06.15更新)

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。