結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

まややかさはたならさん (22歳・女性)

公開:2022/10/21

シニヨン

7件

役に立った:0

www.pinterest.jp/pin/212232201174362111/
how-to-inc.com/namiwabe-hairstyling-hair-28653
このような丸くないお団子と、よくある普通の丸いお団子の中間の髪型はありますか。

この質問への回答募集は終了しました

7件の回答があります

  • まりさん (35歳・女性)

    イメージ的には?

    公開:2022/10/23

    役に立った:0

    まややかさはたならさん
    こんにちは。
    中間の髪型、、難しいですね(><)
    もう少しイメージを分かりやすかお伝えいただけると色々探せるのですが、、、
    ドレスの雰囲気も記載いただけるとありがたいです!

  • ラムさん (30歳・女性)

    どんな髪型をイメージされているか難しいですが・・・

    公開:2022/10/24

    役に立った:0

    波ウェーブなしのシニヨンはどうですか?
    波ウェーブなし・編み込みすぎずシンプル・低い位置のお団子でつくるヘアアレンジです。
    ウェーブなしで編み込みが控えめなので、綺麗目な印象ですが、お団子部分はふんわりとしているので堅苦しさはありません。同じ波ウェーブなしのシニヨンでもひねりを入れたり、お団子部分のまとめ方で見た目が変わるので気に入るものが見つかるかもしれません。

    ゆるふわ系でもなく、和装のようなかっちりしたお団子でもない髪型でってことだったので、ちょっと綺麗目な印象の髪型を希望なのかな?と推測して回答させていただきました。
    ご参考になれば幸いです。

  • リんこさん (30歳・女性)

    ヘアメイク担当に伝えてみては

    公開:2022/10/24

    役に立った:0

    ヘアメイクリハなどで伝えて一度セットしてみてはいかがでしょうか?
    そこから少しずつイメージに近づけて修正してみてはいかがでしょうか。

  • えりかんさん (31歳・女性)

    ヘアメイクさんに画像を見せて相談は?

    公開:2022/10/31

    役に立った:0

    ヘアメイクリハーサルはやりますか?
    そのときに画像を見せて、ヘアメイクさんと相談するのが一番だと思いますよ!

  • saさん (26歳・女性)

    先輩アドバイザー

    シニヨンかわいいですよね

    公開:2022/11/02

    役に立った:0

    結婚式の前にヘアメイクさんにこちらの画像を見せて、
    よくある普通のシニヨンと、どちらがよいか相談しながら色々試してみたら良いと思います。
    わたしも二つの画像をもっていき、どちらがいいか、
    二つとも試させていただけました。画像のモデルさんと自分の顔がちがうので、いい!と思ったらヘアスタイルが、自分に似合わなかったということもあるので…。

  • こすもさん (27歳・女性)

    ここではなくて、ヘアメイクさんにご相談が安心かと思います!!

    公開:2022/11/02

    役に立った:0

    ご結婚おめでとうございます!

    ヘアスタイルのイメージがどんな感じか、私にはあまり伝わってきませんでした。。。
    (理解力がなく申し訳ありません。。。。)

    でも、きっと質問者様にとってのイメージがあるのかな?と感じたので、お写真を見せて実際に説明しながらヘアメイクさんにお伝えされてみてはいかがでしょうか?
    ヘアメイクさんなら、今までたくさんの花嫁様のヘアスタイリングをされていると思うので、きっとイメージを叶えてもらえると思います!

    素敵なヘアスタイルで当日が迎えられるといいですね!

  • ketaさん (30歳・女性)

    先輩アドバイザー

    ヘアメイクさんに相談を!

    公開:2022/11/10

    役に立った:0

    式場のヘアメイク担当さんはいらっしゃいますか?
    私はリハーサルで何度も相談&実施して
    一緒に髪型を決めていきましたよ!

    素敵な髪型になると良いですね。
    まずは相談して、決めてみてくださいね!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。