結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

トリッピーさん (49歳・女性)

公開:2021/05/19

夫に猛アタックして来る女性が居ます。

8件

役に立った:3

夫を触ったり「好きです」と書いたカードを渡したり明らかに夫を狙っている女性が居ます。
妻としてとても気分が悪いです。
夫にもキッパリ「困る」と言って欲しいと伝えていますが「冷たくしてるから大丈夫じゃない?」という答えでモヤモヤします。
もうどうしたら良いのか分かりません。
何か効果のある方法はないのでしょうか?

この質問への回答募集は終了しました

8件の回答があります

  • あいさん (32歳・女性)

    物理的に遮断するか、旦那さんにきっぱり言ってもらうか

    公開:2021/05/19

    役に立った:3

    旦那さんはあまり危機感を抱いていないのですね。モヤモヤしますよね。
    その女性との関係が分かりませんが、どうしても旦那さんが強く出られない間柄なら、物理的に接触を断つしかないと思います。極端なことだと、引っ越しをするとか、いつも会う場所に行かなくするとか、同じ職場なら転職してもらうとか。
    まずは旦那さんと話し合って、気持ちを分かってもらうことだと思います。
    「妻にべたべたしてくる男がいたらどう思うか」と聞いてみてはどうでしょうか。旦那さんに「不快で嫌だ」という気持ちを分かってもらえば、アタックしてくる女性がいても余裕をもって対処できると思います。

  • まなみさん (33歳・女性)

    いやですね...

    公開:2021/05/19

    役に立った:3

    そんな人いたら不安ですよね。
    旦那さんが言ってダメならわたしなら
    その人に電話しちゃいます。。。
    結婚してるって知ってます?って。
    妻が出てきたらびびってしまうと思うのですが
    どうでしょう!

  • yosh59さん (36歳・男性)

    徹底的に戦うべき

    公開:2021/05/25

    役に立った:3

    旦那様から結婚していて、奥様を愛していることをしっかり伝えるべきです。
    私も同様の経験があります。

  • エイさん (38歳・女性)

    旦那様に伝えて

    公開:2021/05/27

    役に立った:3

    それは困りますよね、、
    質問者様が辛いという気持ちを旦那様には再度伝えて、結婚してるから困ると伝えてもらいたいですね。

  • みかんゼリーさん (32歳・女性)

    相手は既婚者と知らないかも?

    公開:2021/05/30

    役に立った:2

    きっぱり断ってくれないのもモヤモヤしますね。
    きっぱりしてくれないなら私が電話する!もしくは会って直談判する!と言ってみるのはどうでしょうか。

  • みぃさん (41歳・女性)

    良くも悪くも…。

    公開:2021/06/02

    役に立った:2

    旦那様はそんなに重く受け止めていらっしゃらないのでしょう。
    素敵な男性って事ですね。
    そんな旦那様の奥様で素敵です。

    その女性の方、非常識ですね。
    もし結婚していることを知っててされているのであれば、何を言っても冷たくしても変らない可能性もあります。
    そう言う方って、冷たくしたところで嬉しがる方も居ますし。

    結婚して居ることを知らないのであれば教えて差し上げるのも良いと思います。
    鞄や携帯に家族の幸せいっぱいの写真を貼ったり付けたりしても良いかも知れません。

    旦那様は何もしない方が良いような気もします。
    好きな人って何されても好きだから、旦那様はいつも通りで良いと思います。
    その非常識な方の為にも、諦められる様にもって行ってあげましょう。

    おふたり(トリッピーさんと旦那様)の間で喧嘩などになりません事を願います。
    幸せいっぱいに過ごしましょう(^_^)

  • まるみ511さん (35歳・女性)

    妻としてドンと構えておく

    公開:2021/06/03

    役に立った:1

    旦那様と言い寄られている方がどのような関係性かわかりませんが
    旦那様からその方に伝えられるのであれば、家族がいるので迷惑ですと
    ハッキリ言ってもらう事がベストですね。
    でもお話の感じですと、旦那様はあまり深く考えていなさそうですね。
    相手に対して何の感情もないからかなと思います。
    奥様としては気になると思いますが、旦那様は相手にしていないですし
    妻としてドンと構えておけばいいのかと思いました。
    好意を持たれるという事は、旦那様は素敵な方という証拠ですし
    何か起こっている訳ではないので、プラスに考えると気持ちも少しは
    楽になるかもしれませんね。

  • Minnieさん (29歳・女性)

    嫌ですね

    公開:2021/07/10

    役に立った:0

    独身女性にとって既婚男性は
    魅力的なのでしょうか。
    だとしても腹立たしいですね。
    妻としての立場を利用して
    監視し続けるしかないかなと思います。
    旦那様もまだ軽く受け止めているので
    ちゃんと話し合ってルールを決め
    経過を観察してなるべく何されたか
    逐一報告して貰いましょう。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。