結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

ちびちゃん (20歳・女性)

公開:2015/03/12

二次会の靴について。 緊急。

3件

役に立った:0

結婚式後、居酒屋の個室を
予約し、二次会をしようと
考えています。
その時は、みんなと一緒で
パーティドレスを
着ようと思っています。
パーティドレスを購入時に
ヒールもみたのですが
サイズが合わないのと
爪先が痛いので
買うのをやめました。
これからも友達や家族とかの
結婚式や二次会などでも
履きたいのですか
どこに売ってますか?

この質問への回答募集は終了しました

3件の回答があります

  • むつ吉さん (29歳・女性)

    ショッピングモールへ!

    公開:2015/03/12

    役に立った:0

    ショッピングモールやデパートの冠婚葬祭コーナー、
    大きめの靴屋ならどこでも売ってますよ!

    私はよくイオンに行くのですが、イオンモールの婦人服・冠婚葬祭コーナー、
    靴屋どこでも置いてました。サイズもたくさんあり、お値段もそんなに高くありません。
    おしゃれなものがいいなら専門店街の靴屋さんの方がいいですね♪
    ちょっと高くなりますが、ファッショナブルなものが多いです!

    しまむらはリーズナブルですが、ちょっと安っぽさが出てしまうかも…。

  • アポロさん (29歳・女性)

    海外のファストファッションメーカー

    公開:2015/03/14

    役に立った:1

    H&MやForever21、ZARAなんかに行くと
    パーティっぽい靴が沢山あります。
    靴に限らず、ワンピースやアクセサリーも、結婚式や二次会に使えそうなものが多いのでオススメです。
    結婚式に参列するメンバーが一緒だとワンピースとか使い回す訳にはいかないので・・・
    値段も安いので魅力的です。

  • bikonさん (32歳・女性)

    ヒール

    公開:2015/04/13

    役に立った:0

    わたしはよくエイチ&エムやイオンにいきます。
    長くはきたいということでしたら、イオンのほうが無難で流行にとらわれずに長くはける靴があるかと思います。デザインでいえばエイチのほうがかわいいですが、1年後を考えると流行おくれになるなぁといった感じです。サイズはどちらも多めですが、エイチアンドエムはきちんと試着したほうがいいです!日本の規定と少し違っている気がします。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。