結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

kumi3さん (34歳・女性)

公開:2015/03/27

子供用ドレスでおすすめを教えて

3件

役に立った:0

大学時代の友人が結婚します。家族で付き合いがあるので結婚式に子供も連れてきてと言われそうです。
置いていくことも考えてはいますが、連れていけるならいきたいなとも思っています。
そこで聞きたいのは、2歳用の女児のドレスでおすすめはありますか?
インターネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。
ピンク系、チュールスカートがついたドレスが理想です。

この質問への回答募集は終了しました

3件の回答があります

  • むらさん (26歳・女性)

    子どものドレスはカワイイですよね

    公開:2015/03/27

    役に立った:0

    私のオススメは楽天市場のキャサリンコテージという所のドレスです。ベビーから学童さん位の子どものかわいいドレスやフォーマルなタキシードまで販売しています。かくゆう私も自分の結婚式で友人の4歳の娘さんにここで購入したドレスを着てもらってリングガールをしてもらいました。ドレスの作りも雑ではなく、丁寧でした。
    お子様にとってよい物が購入できるといいですね。

  • つきぼしさん (34歳・女性)

    おすすめのサイト

    公開:2015/03/31

    役に立った:0

    リトルプリンセスという子どものドレス専門のサイトがあるのですが手頃な値段でかわいいドレスがたくさんあります。こんなの着せたらかわいいだろうなぁと思って時々覗いています。ただ、よく売れるのかサイズが残っていることが少ないのでこまめにチェックしたほうがいいかもしれないです。

  • みすばにーさん (34歳・女性)

    コストコ

    公開:2015/03/31

    役に立った:0

    コストコのドレスは、3000円前後でピアノの発表会みたいな。いかにもなドレスが手に入りますよ。
    一度しか着ないので、もったいないとお考えなら、
    古着屋さんも、タイミングによっては、置いて有りますよ。
    オリンピア(雑貨屋さん)とかにも、お手頃なドレスありましたよ。
    一度だけでしょうから、
    キレイめなワンピースに、シロタイツ、
    カーディガンでも十分だとは思いますけどね。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。