結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

tyaki (28歳・女性)

公開:2015/02/17

おすすめのブライダルエステはどこですか?

2件

役に立った:0

新婦は式と披露宴の間、特に上半身は一目に触れてしまいます。乾燥でしてかゆくてかいてしまったあとが残っていたり、ニキビがあったりと、できれば見られたくない部分があります。エステに通って、跡がうすくなったり、ニキビが目立たなくたったりした方いらっしゃいますか?どこのエステがおすすめですか?よろしくお願いします。

この質問への回答募集は終了しました

2件の回答があります

  • はりちゃんさん (39歳・女性)

    自分に合ったお店を見つけてください

    公開:2015/02/17

    役に立った:0

    人それぞれ肌の状態が違いますし、エステもいろいろな雰囲気のお店があるので、やはりいくつか体験で行ってみることをおすすめします。
    あとは、規則正しい生活、食事などの生活習慣、日々の肌のお手入れが大切だと思います。

  • ウッドさん (26歳・女性)

    お試しコースを利用してご自身に合った店を選ぶこと

    公開:2017/11/20

    役に立った:0

    一生に一度の記念になる日ですから、できる限りのことをして挑みたいものです。そのためには自分に合ったエステのお店を見つけることが心の面でも安心につながります。エステをうけることで花嫁のモチベーションを挙げられ、心身ともにケアしていだける場所という認識が私にはあります。大切な場所だからこそ、口コミに流されるのではなくてご自身の目でしっかりお店の中を見て、担当者とお話をし、判断されることをおすすめいたします。実際に施術を受けるときに「あれ?」と思うことがあると不安をかかえたまま当日をむかえることになります。気持ちよく当日をむかえることができません。担当者選びをする気持ちでお店を選ぶためには、お試しプランやコース(2週間おきがおすすめです)を実際に受けてみなければ私はわかりませんでした。施術によっての効果は2週間ほど持つといわれていますので2週間おいてからでなければ施術効果を上手に判断できません。その点だけお気を付けください。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。