結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

ジャスミンさん (30歳・女性)

公開:2015/02/20

ハネムーンフォトのオススメの場所を教えてくさい。

4件

役に立った:1

三か月前に結婚式を挙げました。夏にハネムーンを計画しています。
ハネムーンでは後撮りをやりたいなぁと思っているのですが、オススメの国を教えてください。
ハワイやグアムでのビーチフォトも素敵ですが、海外ならではの街並みや森のような場所での撮影を希望しています。

この質問への回答募集は終了しました

4件の回答があります

  • むつ吉さん (29歳・女性)

    いいですね!

    公開:2015/02/20

    役に立った:0

    先週ハネムーン先でウェディングフォトを取っている方を何組か目撃しました!

    ・フランスのモンサンミッシェル
    ルパン三世のカリオストロの城のモデルです!
    場内はシック&レトロな雰囲気!ちょっとラピュタの雰囲気があるかも。
    個人的にはモンサンミッシェルの周りには他に何もないので、パリの方がおすすめです☆
    町並みは綺麗ですし、エッフェル塔やベルサイユ、ノートルダムなんかもいいですね!

    ・イタリアのコロッセオ・フォロロマーノ周辺
    古代の遺跡と写真を取るなんて素敵ですね♪歴史好きには溜まりません!
    ローマの街並みも全部が絵になる光景です!

    ・ニュージーランドのクィーンズタウン、アロータウンとグレノーキー
    これは私が留学中に滞在していた町なのですが、
    ロードオブザリングとホッビトのロケ地になった街です。
    湖があり、自然たっぷり!牧歌的な風景が広がる地域です。
    週末になると必ず湖畔でウェディングフォトを撮るカップルが居ました。

    ・ハワイ
    何を隠そう私自身義妹の海外ウェディングに便乗してウェディングフォトを
    撮影した場所です(笑)
    青く澄み渡る青空のビーチでヤシの木をバックに撮影しました♪

  • のりりんさん (38歳・女性)

    ハネムーン

    公開:2015/02/22

    役に立った:1

    私はスイスに行きましたが、今まで行った中で最もおすすめなのは、ギリシャのサントリーニ島です。新婚さんも多くてそこで挙式する日本人カップルもいます。コマーシャルなどで見かける白い壁に青いドームの綺麗な景色はここなんです。一度検索してみてください。スイスの草原でのハイキングや馬に乗ってのお散歩も良かったです。

  • てよさん (31歳・女性)

    少し遠いですが

    公開:2015/02/24

    役に立った:0

    メキシコのカンクンで新婚旅行+ウエディングフォト撮影を行いました。
    ビーチはもちろんきれいですが、
    マヤ時代の名残が残る遺跡の前などで撮った写真もとってもいい感じに仕上がりました。
    メキシカンハットをかぶって撮ったりして、一味違った感じを味わえました。
    一番のお勧めの点は、カンクンはほとんど雨が降らないことです。
    撮影の日に雨だとがっかりですもんね。
    しかし、残念ながら森のようなところはありませんでした。

  • チャルメラさん (28歳・女性)

    私は

    公開:2015/03/07

    役に立った:1

    ハネムーンで行ったギリシャのサントリーニ島でロケーションフォトをしました。サントリーニといえばエーゲ海に白いたてものにブルーの屋根が特徴です。海も街並みもともに魅力的なのでオススメです!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。