結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

たかちゃん (36歳・女性)

公開:2015/01/06

ミニドレスのための下半身ダイエット

6件

役に立った:0

相談させてください

結婚式の二次会にてミニスカートのドレスをきることになりました。

私はO脚で下半身がしっかりしているので、O脚矯正をすこしづつしておりますが
それとともにラインを綺麗にするべくダイエットをしようとしています。

加圧トレーニングを先月から週1で始めましたが、これでは痩せないといわれました。
他にヨガも行おうとおもっていますが、皆様はどんなダイエットをされていましたか?

ぜひ教えて下さい!

この質問への回答募集は終了しました

6件の回答があります

  • ぷーさん (29歳・女性)

    ダイエット!

    公開:2015/02/08

    役に立った:0

    ミニドレスだと、見えるところが増えてダイエットに気合が入りますね!
    私の場合はドレスからは足が見えることがなかったので、下半身は気にしなくていいのかな〜と思いきや、
    試着した時に腰でドレスがパツパツなことが発覚して、色々ダイエット試しました。
    地味だけどなかなか効くのは、歯磨き中に爪先立ちを繰り返す運動でした。
    足首を動かすことで、全身の血行が良くなるそうですので、是非お試し下さい!

  • アップルパイさん (28歳・女性)

    いままでに

    公開:2015/08/08

    役に立った:0

    やってみて良かったのはクラシックバレエです!均整のとれた身体になるし、一ヶ月くらいで効果がでます。

  • bikonさん (33歳・女性)

    ヨガは

    公開:2015/10/03

    役に立った:0

    ヨガはホッとヨガでも痩せはしませんよ。
    汗がでてむくみは減りますが、体感を鍛えるものなので長期的にみればダイエットにはなりますが、、。
    やはり歩くのが一番です。わたしのダイエット人生で、毎日一時間早足気味に歩くダイエットが、一番まわりからやせたね?!つていわれたダイエット効果でした。

  • マンダリンさん (29歳・女性)

    御参考になるのか・・・

    公開:2016/03/24

    役に立った:0

    ミニドレス、とってもかわいらしいですよね。
    むくみを取ることも大切だと思いますよ!
    加圧ソックスを着用したり、半身浴をしたりと、体質改善に努められると、今後の生活にもいいのではないでしょうか?
    がんばってください!

  • 千聖さん (52歳・女性)

    必ず痩せます

    公開:2016/11/20

    役に立った:0

    ミニドレス可愛いでしょうね。
    楽しみですね。

    私は結婚式を決めてから半年四ヶ月もなかったのでエステを利用しながらヨガに健康体操にと重複して行きました。
    もう必死でしたのでそれなりにお金も使ってしまいました。
    でもその分効果は現れてちゃんと痩せることができ写真にも自分ですごいなと思われるくらいのスタイルで残っていて大満足です。

    頑張ってくださいね。

  • ひまちゃんさん (29歳・女性)

    とにかく

    公開:2018/01/31

    役に立った:0

    走りました!!!筋トレも!!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。