結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

mm0630さん (24歳・女性)

公開:2014/12/24

5歳の誕生日プレゼントでおすすめはありますか?

2件

役に立った:0

娘の来年の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。
3歳の誕生日はおままごととキッチンのセットをあげて
4歳の誕生日はシルバニアファミリーをあげました。
3歳のクリスマスはマイクとピアノで
4歳のクリスマスはメイクセットをプレゼントしました。

特にほしいものがあるようではないのですが、5歳の誕生日って何がいいですか?
みなさんは何をプレゼントされているのか是非参考にしたいので聞きたいです。

服は普段買ったりしていて、テーマパークは旦那の仕事の休みに合わせて行くので、そういうのはなしでお願いします。

この質問への回答募集は終了しました

2件の回答があります

  • のりりんさん (38歳・女性)

    娘ではなく息子ですが

    公開:2015/02/23

    役に立った:0

    息子の話ですみません。
    自転車はもうお持ちですか?小学生になると乗れる方が良いのでこの位から買って練習させていました。年長位で補助輪が外れる子も出てきて、小学生になると公園で遊ぶのに自転車で行く子もいます。もしお持ちでしたら参考にならずすみません。

  • みんみんさん (28歳・女性)

    子どものプレゼントって悩みますよね

    公開:2016/09/27

    役に立った:0

    うちはまだ1才児なので、誕生日もクリスマスも認識していませんので、とくにプレゼントらしいものはまだあげていないのですが、大きくなると大変ですよね。5歳くらいのお子さんですと、もうすぐ自転車に乗る年頃ですかね?私なら自転車を買ってあげるかなと思いました。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。