結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

mさん (32歳・女性)

公開:2014/12/22

日常的にできる自分磨き、教えてください!

7件

役に立った:0

大々的なこと(エステ・習いものなど)ではなく、日ごろから気軽にできるような自分磨き(美容も含む)の方法って何かありますか?
参考までにいろいろと教えて頂けると嬉しいです♪

私は、ウォーキング、カーヴィダンス、炭酸バス、ストレッチ、憧れの人が出てる雑誌やテレビ、ブログなどをチェックしたり会いに行ったりするなどしているのですが・・・

簡単に継続できそうなことを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

この質問への回答募集は終了しました

7件の回答があります

  • もっちんさん (27歳・女性)

    自分磨き

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    自分磨き頑張っていますね(*^^*)
    私ができる簡単な自分磨きは、道端アンジェリカさんや芸能人の方がやっています、オイルプリングです!
    オリーブオイルかココナッツオイルを口に含んでグジュグジュ15分ゆすぎます!
    ほうれい線防止、口臭予防、デトックス効果があります!
    やった後は、塩水でゆすぎます。
    ほうれい線も目立たなくなりましたし、お肌に透明感も出た感じがしました(*^^*)
    オススメです!

  • pokoさん (37歳・女性)

    出来ることで興味があること

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    こんにちは

    凄いですね。色々とされていて、感心します。
    色々と興味を持つということは素敵ですよね

    私のおススメは美容に関心があるので・・
    お野菜をたくさん摂る事、生野菜を撮る場合
    色々と美味しいドレッシングをお試し買いするのも楽しいです

    あとはバスマッサージです
    ご存知かもしれませんがサボンおススメです
    寒い季節なので、バスタイムも充実させたいなと思っています

    お互い日常を楽しめるよう
    意識して過ごしたいですね

  • sayaさん (33歳・女性)

    毎日の中の小さな工夫

    公開:2014/12/24

    役に立った:0

    私は食器などを洗う時に、薄くオイルか、クリームをよく手になじませて、その上に薄手のビニール手袋、さらにその上にゴム手袋をして、熱湯まではいかないけど、なるべく高めの温度設定したお湯で食器を洗うようにしてます。
    これだけで、手の甲のエステ効果もありますし、家事もこなせて一石二鳥です。
    手の甲は、どんな整形手術をしても、年齢がごまかせない部分だそうなので、毎日のケアが大切だそうですよ。

  • はりちゃんさん (39歳・女性)

    仕事です

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    いろいろなことをしてるんですね。
    結婚してなかなか自分の時間を持てないので、すごいなぁと思いました。

    私は、日常的にできるいちばんの自分磨きは仕事だと思っています。
    理由は、いろいろな人と関わりながら自分の目標を実現することを学べる、壁を乗り越えることで成長できる、稼いだお金で好きなことをして経験値をあげられる、です。

  • クウさん (38歳・女性)

    素敵です

    公開:2014/12/24

    役に立った:0

    自分を磨きたいっていう気持ちが素敵ですね!

    やはり外面的なことも大事ですが
    内面からにじみ出る美しさが女性には
    求められるのではないでしょうか。

    美人は3日で飽きてしまいます。

    自分を磨く方法
    それは出来るだけ多くの人に
    感謝すること。
    人だけじゃなく、動物、地球、ものにも
    そんな女性は
    オーラが違うと思います

    キラキラしてくださいね!

  • チャルメラさん (28歳・女性)

    内面も♪

    公開:2014/12/23

    役に立った:0

    もちろん、エステやネイル、ヘアサロンなどに通ったりファッションにこだわったりと外見を磨くことも必要ですが新たになにか勉強を始めたり美しいものを見たり聞いたりという内面を豊かにすることも自分磨きにつながるかもしれません。

  • ひまちゃんさん (29歳・女性)

    内面的な

    公開:2018/07/21

    役に立った:0

    内面的なものから自分磨きをしていったら自ずと美しくなれると思っているので、日々感謝し、人の悪口を言わないように心がけることだとおもいます!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。