結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

ぷりん (41歳・女性)

公開:2014/12/22

ずっと気になる人がいます

3件

役に立った:1

何年か前から友達以上恋人未満な関係の男性がいます。とても好きだったこともありますが、今は大好きだった頃よりは気持ちも落ち着いてきています。でも会うと落ち着くし、私のことを凄く理解してくれるので居心地がよくてやっぱりいいな、と思ってしまいます。でもカレにはいつも私以外の女性が沢山回りにいて一番になることが出来ません。モテる人なので単に女性の扱いがうまいだけだと思う気持ちもあるのですが、どうしても諦められません。モテる人を振り向かせる方法を教えてください。宜しくお願いします。

この質問への回答募集は終了しました

3件の回答があります

  • あやさん (33歳・女性)

    自分磨きと自信を持つことから。

    公開:2014/12/24

    役に立った:0

    気持ちが落ち着いてきたとのこと、気持ちが舞い上がっている心理状況より、
    良い方向に向かっていると思います。モテる人だから、いっぱい周りに
    女性がいるからと、一番になることが出来ないというネガティブ思考をもちつづけることを、ストップして下さい。貴方だけの魅力に自信を持つことから始めると良いと思います。そして、彼のためでなく、(下ココロではなく)あなた自身の自分磨きを行ってください。

  • クウさん (38歳・女性)

    いい男

    公開:2014/12/24

    役に立った:0

    それは、素敵な男性なのでしょうね。
    やはりその方はうまく付き合わずに、関係を維持してくことが上手なのでしょうね。
    そうして何人もそういう方がいるのでしょうね。

    そういう方と思って付き合うしかないでしょうね。
    つきあっても、不安だらけでしょうから。
    最初から割り切っていたほうが楽です。

    こっそり自分を磨くしかないですね!
    がんばってくださいね。

  • さやさん (32歳・女性)

    奇麗にすること

    公開:2016/03/27

    役に立った:0

    華美になれという意味ではなく、こぎれいで上品な女性になることです。
    他の女性のように男性の周囲を取り巻くのではなく、追いかけたい女になることです。
    あとは、ほかの男性と沢山会ってデートしてみるといいでしょうね。

    その男性も沢山の女性と会って話しているからこそ、あなたが居心地良いと感じる場所を提供できる能力を身に着けたのだと思います。ある意味単なるテクニックです。それが分かれば、もっと別の方向からその男性を見ることができるようになるはずです。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。