結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

sora (31歳・女性)

公開:2014/12/22

夫への誕生日プレゼントに関してお知恵をお貸しください。

2件

役に立った:0

今度の夫の誕生日にはサプライズなど、何か特別なプレゼントにしたいと考えています。
しかし、お恥ずかしい話何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。
夫は結婚式の当日にサプライズで私にプレゼントをしてくれたり、私に内緒で式場にお願いしたかったオプション(←節約!と思い私が頼むのをやめたものでした)を追加してくれていたりしました。
それなので、私も何かしてあげたい!と思い立ったのですが、いい案が浮かびません。
こんなサプライズをして喜んでもらえた!などありましたら教えて頂きたいです。

この質問への回答募集は終了しました

2件の回答があります

  • ふぅさん (30歳・女性)

    素敵なご夫婦ですね

    公開:2014/12/24

    役に立った:0

    お互い思いあってらっしゃる様子が思い浮かび思わずほっこりしてしまいました^^

    で、早速プレゼントですが、予算が許すならば旅行なんてどうでしょう?
    誕生日に行くとなるとサプライズにはなりませんが、旅行会社のパンフレットなどを誕生日当日には渡すようにしてはいかがでしょう?
    日帰りの温泉とかでも個人的には嬉しいと思うのです。

    どんなプレゼントをされるにせよ、ご主人さまが喜んでくれるようお祈りしてます^^

  • チャルメラさん (28歳・女性)

    気持ちが大事!

    公開:2014/12/23

    役に立った:0

    私も主人にあげるプレゼントにネタがつきてしまったときに渡したプレゼントは、いままでの写真をアルバムにスクラップしコラージュしたものでした。手作り感満載でしたが二人の思い出を振り返ることができ喜んでもらえました!お金をかけるのではなく気持ちが大事かなと思います。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。