結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

larghetto (38歳・女性)

公開:2014/12/19

脱毛てどこまでしてますか?Vゾーンについて

7件

役に立った:0

脱毛にはまってます。脇はもちろん、腕や足、指なんかもやってるんだけど、今度Vゾーンもやってみませんか?と、サロンのお姉さんに勧められて考え中です。やるのはやりたいんだけど、みんなどこまでやってます?あと、やっぱり他の部位より痛いのかな?

この質問への回答募集は終了しました

7件の回答があります

  • たもさん (32歳・女性)

    私も・・・

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    脇・腕足・背中・襟足・・・やりました。
    VIOはやっていた会社が倒産したため2回しかしてません・・・m

    痛みは毛の太さによると思いますが私は割りとしっかりした毛ですが(笑)
    我慢できない痛みでは無かったです。

    脇とかの最初の頃に毛が生えた感じでした。

    VIOの続きと顔と胸周りはやりたいです。
    毛深い自分が許せない・・・です。

  • APOさん (31歳・女性)

    痛いです

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    私も全身脱毛経験者です。VIOも行いました。
    私は痛みには強いほうなのですが、IとOは痛かったです。

    でも、三角を少し小さくするくらいなら、そこまで範囲が広くないので大丈夫かと思いますよ。
    私は痛みが強いときは、氷で冷やして、感覚を鈍らせてから、やってもらいました。

  • nonさん (27歳・女性)

    全身脱毛しています

    公開:2014/12/22

    役に立った:0

    脱毛、できるときにしとくといいですよね。私は、全身脱毛のセットになっていたので、v.oともに脱毛しました。ほかにくらべると、少しだけ痛みはありますが、vよりもoのほうがいたかったです。vを脱毛したことで、水着や下着がきれいにはけるようになりましたよ。おすすめです。

  • sayaさん (33歳・女性)

    VIゾーンやっています

    公開:2014/12/24

    役に立った:0

    Vゾーンサイドと上部、Iラインをやっています。
    Iラインは脇と比べて痛いですが、そこまで痛くはありません。
    Vゾーンは毛が細くなってくるまでの何回かは、結構痛いかもしれないです。
    私の行っているサロンの方いわく、体の脱毛の箇所で1番痛いのがVゾーンとのことでした。
    ちなみに私が痛いと感じたのははじめの1回のみで、その次からは大丈夫でした。
    思っているほどではないので、1度受けてみることをおすすめします。

  • なおこさん (33歳・女性)

    私もやってます

    公開:2015/02/16

    役に立った:0

    私は、脇から始まって、腕、足、背中まで終わりました。今はVIOを何回か終わったところで継続中です。
    VIOは正直とても痛いですよ。私の場合一番痛いのは、IとOです。肌が薄いんですかね?なかなかの痛みです。部位の範囲が狭いのですぐ終わるので、十分我慢できますけどね。
    あとVはともかく、IとOを施術してもらう時の姿勢が恥ずかしいです。女って大変・・・。って思う瞬間ですね。
    えもだいぶ毛の量が少なくなってきたので、やって良かったと思ってます。

  • アフタヌーンさん (29歳・女性)

    最近

    公開:2016/01/03

    役に立った:0

    私も以前から腕や足などの脱毛はしていたのですがVIOは恥ずかしいのと抵抗があってずっと避けていました。でも友達からも、サロンでもおすすめされて夏からようやく始めました。最初は恥ずかしいですが慣れてきます笑。痛みも最初はありますがこれも慣れだと思います。

  • ひまちゃんさん (29歳・女性)

    いたみは

    公開:2018/07/21

    役に立った:0

    腕があれば痛みはなかったですよ!!!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。