結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

rurrd (34歳・女性)

公開:2014/11/14

おすすめのデートスポットを教えてください。

6件

役に立った:1

どこかいいところにデートに行きたいと考えているのですが、あまり外出しない方なのでどこかおすすめの場所があれば教えてください。テーマパークは好きではないので落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせる場所を探しています。
関東近郊でお願いします。

この質問への回答募集は終了しました

6件の回答があります

  • ぼんちゃん☆さん (29歳・女性)

    葛西臨海公園

    公開:2014/11/17

    役に立った:0

    一度観光で行ったことがあるのですが、とても緑がきれいで自然を感じれて落ち着けた思い出があります。
    もう寒くなってきましたが、お天気のいいお昼間にあったかくして、お弁当を持っていったり何か体を動かして遊べるものなどを持って行って遊びにいかれるのもいいかなあと思います。

  • bikonさん (32歳・女性)

    やっぱり定番!

    公開:2014/11/18

    役に立った:0

    スカイツリーなどいかがでしょうか?以外とまだのぼったことがないのでは?
    まだまだ混雑はしていますが、スカイツリーの夜景!すごいですよ!
    町がまるでジオラマです!朝もいいですがなんといっても夜景がすごいです!
    海外旅行にきたみたいな気分になれます!ぜひ!

  • みすばにーさん (34歳・女性)

    公園

    公開:2014/11/18

    役に立った:0

    代々木公園(は、アレですが)のような大きな公園はいかがでしょう。
    これから寒くなるので、あまり長居はできませんが、
    バトミントンなどの少し遊べるものと、
    レジャーシートとサンドイッチなどの軽食を手作りしていって、
    昼間公園でデートし、少し寒くなったら、おしゃれなカフェでおちゃでも。
    楽しいデートができますように☆

  • リリさん (31歳・女性)

    落ち着いた雰囲気ではないですが

    公開:2014/11/18

    役に立った:0

    私はサファリパークがお勧めです。
    動物に餌をあげたり、パーク内を周遊・散歩したり、動物カフェでゆっくりしたり。
    動物に触れるととても気持ちが安らぎます。
    大型連休でなければそんなに人も多くないですし、大人でも十分楽しめてお勧めです!

  • さやさん (32歳・女性)

    水族館

    公開:2016/03/27

    役に立った:0

    ほどよく刺激もあり、ほどよく暗いので落ち着いた雰囲気がありますよ。
    海の生き物を見ているといやされますし・・大水槽の前でぼーっと座っているのも案外いいものですよ。
    サンシャイン水族館、品川水族館、葛西臨海公園などなど、大きな水族館がおすすめです。エプソンアクアスタジアムは少し館内が狭いですが、ショーなどは充実しているのでいいかもしれません。

  • ウッドさん (28歳・女性)

    イルミネーションの綺麗な場所

    公開:2017/12/05

    役に立った:0

    雰囲気を大切にしたい場合は、イルミネーションの綺麗な場所をおすすめします。
    最近では、香川県にある「レオマリゾート」のウィンターイルミネーションがよかったです。中四国県民限定のイルミネーションアワードが12月30日まで開催中です。家族連れやカップルもいて賑やかで盛り上がります。大阪ではユニバーサルスタジオジャパンのイルミネーションもよく。各地のイルミネーションを探してみるのもよいかと思います。雰囲気のよい中で、会話も楽しみながら過ごせると思います。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。