結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

あんにんどうふ (30歳・女性)

公開:2014/07/05

デコルテが貧相。。エステやブライダルインナー

5件

役に立った:0

結婚式を4カ月後に控え、ようやくドレスが絞られつつあります。
試着を重ねて痛感したのが、自分の貧乳具合(ーー;)
普段洋服を着用しているときはそこまで目だたないですが、やはりドレスを着ると自分の薄さに泣けてきます。鎖骨どころか肋骨がうっすら見えているほど。
これはヤバイ、式までに少しはボリュームを出したいと悩んでいます。
色々調べたのですが、痩せるためのブライダルエステやブライダルインナーはたくさん出てくる一方、太ったりバストアップするためのエステや下着屋さんってあまりない印象です。こんな貧相な身体でエステとか下着やさん行って恥をかかないか心配です。
同じような悩みだった方いますか??また、バストアップのアドバイスありましたらおしえてくださると嬉しいです。

この質問への回答募集は終了しました

5件の回答があります

  • naenogoさん (31歳・女性)

    華やかなドレスを

    公開:2014/07/06

    役に立った:4

    ドレスはもう決めてしまいましたか?
    デコルテあたりがレースなどで華やかなものだと、目立たないです。
    ゴージャスなアクセサリーを使うのも手ですね。
    水着やさんで、バストアップ用のシリコンを売っているので、それを忍ばせてみるのはいかがでしょう??

  • wakana24さん (28歳・女性)

    ブライダルインナー

    公開:2014/07/09

    役に立った:0

    ブライダルインナーを肉厚なものにするのはいかがでしょうか。
    桂由美ブランドから出ていると聞いたことがあります。
    痩せている方向けに肉厚になっているインナーです。
    痩せている方は、ブライダルインナーがあばら骨やろっ骨に当たって痛みが出る場合もあるようです。
    ドレスを貸して下さるお店に聞いてみるといいですよ(*^_^*)

  • みすばにーさん (33歳・女性)

    デザインでカバー

    公開:2014/07/18

    役に立った:0

    デコルテが出たドレスをどうしても着たいというわけでなければ、
    首周りや胸元がレースになっているようなドレスもありますし、
    胸元がひらひらでボリュームがでるようなものもあります。
    どのお悩みをドレスの担当の方と相談して、
    ご自分に一番似合う一着を探してみてはいかがでしょう。

  • ぼんちゃん☆さん (29歳・女性)

    とってもわかります!!

    公開:2014/07/19

    役に立った:0

    その悩み、私も式前にはとても悩みました。
    ドレスはもうお決まりですか??
    胸のあたりがすっきりとしたドレスだとどうしても貧乳が強調されてしまうので、私は胸のあたりが花などでボリュームのあるドレスをえらびました。そういった形のドレスだと胸が強調されないので、貧乳の私でも何も気になりませんでしたよ!
    あと、下着屋さんには恥ずかしからずに行くこと!
    私もこの胸を見せるにはかなりの抵抗がありましたが、いざ下着屋さんで自分に合ったものをプロの方につけてもらうと、全然違うと思います!!
    私の経験上、下着屋さんはある程度名前の売れているところのほうがよかったです。

  • bikonさん (32歳・女性)

    体系をかえるのは・・

    公開:2015/02/10

    役に立った:0

    実際に体系を変えるのはとてもむずかしいと思います。
    バストなんて簡単に言えば脂肪なので太ればある程度はつきますが、、、違う場所にもお肉がつきます。
    やっぱりドレスを自分のお悩みにあったものに変えるのが一番ですよ!
    わたしも着たいドレスと実際に選んだドレスは違うものでしたから。
    どうしてもそれが着たいなら別ですが、自分を一番きれいに見せてくれるものを選ぶのが一番ですよ!

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。