結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

リコポンさん (33歳・女性)

公開:2013/11/07

大きなサイズのブライダルインナー探しています。

6件

役に立った:3

体系がぽちゃで、なかなかブライダルインナーが見つかりません。

ワコールもきてみましたが通常のサイズでは無理ということがわかりました。

どなたか大きなサイズでおすすめのショップとかメーカーとかあったら教えてください。

この質問への回答募集は終了しました

6件の回答があります

  • かりめろ7世さん (30歳・女性)

    楽天で調べてみました

    公開:2013/11/07

    役に立った:0

    ご結婚おめでとうございます!

    私はホテルで用意されたものを着てしまいましたが、ネット等を駆使すればもっといろいろあるようです。

    楽天でセミオーダータイプのものを見つけたのでURLを貼っておきます!

    ぴったりのものに出会えればその後のドレスアップの際にも着れるものですが、人によってはそれっきりなのでお金をかけたくないという人も多いです。

    私ももっと安く済んだかもなぁ・・・とは思います^^

    いいものに巡り合えますように!

    参考ページ:http://item.rakuten.co.jp/twinkle-star/101-28422842-d/

  • それいゆ01さん (33歳・女性)

    ピュアネットとKEA工房がおすすめです。

    公開:2013/11/07

    役に立った:2

    こんにちわ!

    私の友人もGカップでかなり悩んでました。
    ネットでもいくつか取り寄せてみたそうですが全て駄目だったそうです。
    その友人は表参道にあるピュアネットさんでビスチェを購入しました。
    ネットでも評判がいいのでお勧めです。

    私もこの間、ピュアネットさんで購入しました。
    実は私も普段Fカップで太り気味なのでセパレートとビスチェタイプのものをつけてみてセパレートが何とか入ったのでそちらにしました。
    今ちょうどフェアやっていて割安で購入できましたよ。

    あと表参道にはKEA工房さんっていうお店もあるのでそこでも相談してみてはいかがでしょうか?まずはこの2店行って相談することをお勧めします。

    ピュアネット
    http://www.nayome.com

    ピュアネットのビスチェ
    http://www.bridalinner.jp/

    KEA工房
    http://www.kea-kobo.com/hp/index.html

    KEA工房のサイズオーダー
    http://www.weddinginner.net/lineup/#LU01

  • nimokoさん (35歳・女性)

    結婚式だけじゃない!

    公開:2013/11/07

    役に立った:1

    補正下着はどうでしょうか?金額はけっこう高めですが、結婚式当日だけでなくずっと使えます。
    おまけにスタイル良くなります!!
    私は結婚式用として購入したわけではありませんでしたが、ちょうどアイボリーの補正下着の上下セットを持っていたのでブライダルインナーとして利用できました。
    もちろんブライダル専用のものもありますよ!!私の利用していたお店は「マルコ」です。良かったら検索してみて下さいね~!!

  • muguetさん (28歳・女性)

    ドレスのお店で買いました

    公開:2013/11/08

    役に立った:0

    私はホテル提携のドレスショップで
    ウエディングドレスとカラードレスをレンタルしました。
    ブライダルインナーは普段からお付き合いのある
    ランジェリーショップにお願いしようと思っていたのですが、
    その旨ドレスショップの担当者に伝えたところ
    「当店以外のインナーをつけられた場合、はみだしや浮き等保証できません」
    と言われてしまいました。笑
    当日安心して迎えたかったのでそちらで購入しました。
    ブラとニッパーとフレアパンツで3万円超だったような気がします。
    リコポンさんはドレスはどうされるのでしょうか?
    お店にインナーの相談をされても良いかもしれません♪
    ちなみに私はパーティードレスを着るときに今でもよく使います^^

  • wakana24さん (27歳・女性)

    オーダーメイド

    公開:2013/11/11

    役に立った:0

    こんにちは☆

    ブライダルインナーは大切ですよね!
    私もバストのサイズがなかなか合わず苦労しました(;_:)

    大きいサイズのブライダルインナーのサイトをいくつかご紹介しますね。
    http://www.bridal-bloom.jp/collection/b_inner.html
    http://www.elle-plus.com/recommend.html
    http://www.soie-de-mariee.com/bodymake.html
    ↑ここはJカップまで対応しています。

    インターネットで調べるといくつか出てきますが、ピッタリサイズをお探しであればオーダーメイドはいかがでしょうか。
    オーダーメイドは既存のものに比べるとお値段は上がりますが、結婚式以外でも使えるものもありますよ♪
    私はせっかくなので、結婚式が終わっても使えるものにしました!

    よかったら参考にしてみて下さいね。

  • みすばにーさん (33歳・女性)

    ネットが便利

    公開:2013/11/11

    役に立った:1

    私は普通サイズではありますが、
    有名メーカーのものは高かったので、
    ネットでお手頃のものを探しました。
    参考ページのサイトで購入しました。
    Fカップまではあるようです。
    形も色々あるので、一度見てみてはいかがでしょうか。

    参考ページ:http://item.rakuten.co.jp/shirohato/c/0000000332/

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。