結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

コープスブライドさん (24歳・女性)

公開:2013/08/02

千葉県で良い結婚式場ってないですか?

4件

役に立った:0

お料理が美味しくて、チャペルが綺麗で、披露宴会場が開放的な会場を探しています。
40人ほどなのでアットホームで来てくれた方に「良い結婚式だったね!」って言われる結婚式がしたいのが夢です。

また、ディズニーチックにしたので会場も可愛らしい感じのところがいいなと思っています。

色々なフェアに参加したのですが千葉の会場は結構見つくしてしまっています。

彼の実家が千葉なので、千葉県内で探したいのですが、どこか良いところはありませんか?
それか埼玉くらいだったらまだ大丈夫です。
都内はちょっと厳しい感じです><

色々見てきてあまりビビっと来るものがなかったので迷っています!

個人的に好きだなーと思ったのは
・アーセンティア迎賓館
・アニヴェルセル
・アンソレイユ
・セントマーガレット
みたいなところです。

お値段も抑えられるような場所がいいと思っています!

お勧めの会場があったら教えてください(*´∀`*)
よろしくお願いいたします。

この質問への回答募集は終了しました

4件の回答があります

  • みかんちゃんさん (29歳・女性)

    こんな感じのところはどうでしょうか?

    公開:2013/08/21

    役に立った:0

    式場探し、迷いますよね。
    私もなかなかびびっと来ず、10軒近くみたと思います。

    千葉はあまり詳しくはないのですが、この辺を見られてみてはいかがですか?ご参考になれば幸いです!

    http://www.weddingpark.net/ranking/13-p12/

  • みすばにーさん (32歳・女性)

    その後どうですか?

    公開:2013/08/31

    役に立った:0

    例えに挙げられているところが優美で豪華なところばかりですが、
    こういった自然に囲まれたところはいかがでしょう
    http://www.nuptials.jp/weddingplan

    http://www.saitama-kyosai.or.jp/bridal/new-goldplan/hallguide.html

    ↑これを活用すると費用も抑えられそうですよ

    また、式場の雰囲気だけで悩んでいるとなかなか決められないと思うので、
    アクセスのし易さや、内容も比べてみて絞っていくといいと思います。

  • bikonさん (32歳・女性)

    柏の・・

    公開:2015/05/19

    役に立った:0

    千葉県の柏市にあるセントマーガレット教会はみましたか??
    もし試食会があれば参加してみてください!!
    フォアグラのリゾット最高で絶品です!!お料理は1番なんではないかと思うくらい印象にのこりました!
    いろいろ折り合いがあわなかったですがお料理は今でも一番な会場です!

  • Cherryさん (30歳・女性)

    ホテルでは

    公開:2018/02/27

    役に立った:0

    遠方から来るゲストのことも考え私はホテルしか見学に行ったことがないのですが…
    ディズニーがお好きであれば、ぱっと思い浮かぶのはやはりミラコスタ、アンバサダーですかね。
    あとディズニーのオフィシャルホテルをいくつか見に行ったのですが、1番良かったのはシェラトンでした。
    2つある教会どちらもかわいく、お料理もとてもおいしかったので。そしてメジャーなホテルなので箔もありますし、ドレスショップや写真・映像の会社など全てホテル館内で準備ができるので便利そうでした。お値段もビッグだったので残念ながらここでは式を挙げていませんが。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。