結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

はらへりこ。さん (34歳・女性)

公開:2013/05/21

シェラトン都ホテルの庭の緑。

3件

役に立った:0

こんにちは。
質問にお答えいただけると嬉しいです。

先日所用でシェラトン都ホテル東京に行ったところ、庭の緑のキレイさに一目ぼれしてしまいました。
私は来年挙式を控えているのですが、ぜひ下見に行って見たくなったのです。

そこで質問なのですが3月(後半)くらい~4月中旬にかけてのシェラトンの庭の緑の様子を教えていただけないでしょうか?
5月があまりにキレイだったのでそのイメージが強く、挙式予定の3月~4月辺りだと枝ばかりならあきらめようかとも思っております。

どうぞよろしくお願いします。

この質問への回答募集は終了しました

3件の回答があります

  • 怜 音さん (33歳・女性)

    おめでとうございます!

    公開:2013/05/24

    役に立った:0

    わたしもその頃に結婚式を挙げましたが、
    暑くも寒くもなくゲストにも気候の面では負担がないせいか
    予約も多い時期で、費用も少し高めになるようです…。
    でも満足のいくお式になりましたよ♪

    シェラトン都ホテル東京のその時期に挙式されたカップルのお写真が
    日付ごとにまとめられているページがありましたので、
    下記リンクよりご覧になってみてください。
    幾つか拝見したところ、青葉がとっても素敵でしたよ♪

    参考ページ:http://www.pc-ar.co.jp/cn29/cn32/cn51/pg267.html

  • t-sanさん (31歳・女性)

    答えにはなっていませんが・・・。

    公開:2013/05/26

    役に立った:0

    先輩カップルさんの参考ページを見つけたので
    よかったらご覧ください。もう既にチェックされているかもしれませんが…。

    とても綺麗なホテルですよね!
    実際何度かイベント等で訪れたことがあります。
    庭園は大事なポイントで気になるところですよね!!
    きっとその頃も変わらず美しいと思いますよ♪

    一番確実なのはホテルの方に電話で聞かれるのが一番だと思います。
    過去に挙式をされた方の写真を見せていただいたり様子を伺うこともできると思いますので
    ぜひ問い合わされたら…と思います。素敵な挙式にしてくださいね!

    参考ページ:http://www.ozmall.co.jp/pwedding/report/vol001/

  • チャルメラさん (28歳・女性)

    遅くなりましたが

    公開:2015/01/03

    役に立った:0

    もう、参考になるかわかりませんがフェアの下見かつ参列もしたことがあるのでコメントさせていただきます。シェラトンの庭園の緑は常にお手入れされているので一年中楽しめます。披露宴のときに、窓から見える緑が美しく和装を希望されるかたは特にピッタリだと思います。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。