JR高山本線沿線のゲストハウスウェディング(富山)特集
(条件変更)全4件中1~4件を表示
ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(営業終了)
ゲストハウス / 富山駅より車10分
ラ・ブランシュ 富山(営業終了)
ゲストハウス / JR富山駅よりタクシーで15分
全4件中1~4件を表示
富山全域のゲストハウスウェディングの結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
フラワーシャワーができる
2位
チャペルに自然光が入る
3位
宴会場に窓がある
富山全域の会場のお気に入りポイントでは「フラワーシャワーができる」が最も高く、 次いで「チャペルに自然光が入る」、「宴会場に窓がある」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは1%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ウェルカムアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは、訪問日が3年以内のウエディングパークで公開されている富山全域で挙げられたゲストハウスウェディングの結婚式場のクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
関連するクチコミ
ヴィラ・グランディス ウェディングリゾート 富山(営業終了)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
とてもよい式場でした
【挙式会場について】窓から自然光がよく入り、晴れているときは後ろに流れる水に日光がキラキラと反射してとてもキレイです。リングドッグの要望にも応じていたたぎ、とても良い思い出ができました。【披露宴会場について】大きい窓がたくさんあってとても開放的な空間でした。広すぎず狭すぎずでちょうど良い広さでした。ガーデンに愛車の展示をするというこちらの要望も叶えていただき、とても満足できる内容の披露宴だったと思います。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】山の中にあるのですぐ近くまで来ないと分からないかもです。初めて来る方は通り過ぎてしまうかもしれません。【この式場のおすすめポイント】車入場や、リン...詳細を見る(317文字)
- 訪問 : 2024/11
- 投稿 2024/11/25
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 52人
関連するハナレポ(投稿レポート)
マーメイドが着たかったのですが、妊娠していた為きれなかったので、お腹が隠れる衣裳かつ、シンプルで二の腕を隠したかったのでその旨お伝えし、提案していただいたドレスがピッタリであまり迷わず、すぐに決定しました。詳細を見る
もっと見る- 開催 2022/02
- 準備期間 4ヶ月前
試着は2回に分けて行いました。1回目では、なんとなくイメージを決めながら色々なタイプのドレスを着てみました。その中で、自分の体型や身長に合う、気に入ったデザインを固めていきました。2回目は、1回目に決めたイメージに合うドレスを何着か着て、その中から本番で着るものを決めました。2回に分けて決めることで、考える時間もあって楽しみながら余裕を持って衣裳をきめることができました。詳細を見る

もっと見る- 開催 2021/11
- 準備期間 3ヶ月前

