- 会場
- ディアステージつくばフォレストテラス
- 開催日
- 2026.03 開催
- 4ヶ月前
会場決定
とにかく綺麗でした!
外観や雰囲気、披露宴会場などとても好みでした!
担当してくださったプランナーさんが元気いっぱいで明るくて、やりたいことが漠然としていた私たちのサポートをたくさんしてくれました!おかげでとっても素敵な楽しい式になりました!感謝しかないです!!(念のためお名前は伏せます!) - 3ヶ月前
ウエディングドレス
ウエディングドレスもカラードレスも毎回店舗に行って出ているドレスが試着できましたが、タイミングによってはあまり好みのドレスがない日もあります。めげずに何度か通って気に入ったドレスを見つけることをおすすめします!インスタやホームページで探して試着が可能か聞いて予約するのもできました!
- 3ヶ月前
カラードレス
水色→ピンク→実際に着たピンクと2回も変更してやっと気に入ったドレスを着ることができました!どうせならボリュームのすごいおっきなドレスが着たくて、でもピンクだとなかなか見つからなくて、でもちょうど式の1ヶ月前くらいに出会えました!見つけて急遽試着させてもらえて、金額面で悩んだけど着たい気持ちが大きくて決めました!妥協しなくてよかったです!
- 3ヶ月前
装花
ピンク、ホワイト、ブルー、パープルなどのお花で、リボンもつけていただきました!ゴールドの台座にはチュールの布などをつけてもらったり、キャンドルもたくさん置いていただきました!とっっても理想の会場になりました!
- 3ヶ月前
ウエディングケーキ
リボンをいろんなところに使いたくて、ケーキにも付けたい!と伝えたところ確認してくださって少し課金でできるとのことでお願いしました!見せた画像の通り作ってくださって、とってもとっても可愛いケーキでした!当日の少しの時間しか見られないのは少し悲しいけど、写真にたくさん残って嬉しいです!ケーキも妥協せず決めて、可愛いのを作ってもらえてよかったです!味もとても美味しかったです!!!
- 1ヶ月前
ヘアメイク
ヘアメイクで当日のテンションが決まるという花嫁さんレポが多かったので思った髪型になるかなーと不安が少しありましたが、挙式ヘアもダウンスタイルも思っていた通りの髪型にしていただけました!!リハーサルではあんまり思いを言葉にできなくてこうしてほしいと伝えられなかった上に、当日やっぱりこうしたい!と変更して、ほぼ一発勝負みたいなかんじでやっていただきました。。どちらも可愛くしてくれてテンション上がりっぱなしでした!!特にダウンスタイルがドレスとも合っていてお気に入りすぎます!!可愛すぎて可愛すぎてもっと後ろ姿も撮って貰えばよかったと後悔しています😭担当してくださった美容スタッフさん!可愛くしてくださってほんとーーにありがとうございました!!(お名前は念のため伏せます!)











