- 会場
- UNWEDDING 中之島
- 開催日
- 2025.12 開催
- 3ヶ月前
会場決定
自由な形式で結婚式ができること、料理が美味しいことが決め手になりました。ゲストのことを考えて料理やドリンクが充実しているところでパーティーをしたいと考えていました。その中でこの会場が1番理想的で持ち込みなども自由で素敵だと思い選びました。
- 3ヶ月前
料理・ドリンクメニュー
試食時は全て少しずつ食べてどのコースにするかを考えました。また、食べにくいものがあったらプランナーさんに相談して食べやすい大きさにしてもらったりと考えました。
- 2ヶ月前
ウエディングドレス
決め手になったのは自分に合うものです。プランに入ってるものではなくプラスαのものにしました。全て白の衣装でしたが満足できました。色々なテイストのものを試着することをお勧めします。
- 1ヶ月前
ブーケ・ブートニア
プランについてるものがあったのでその中からドレスや自分に合うものを選びました。選ぶ日はドレスと同じ色の服でいくことをおすすめします。










