タカトゥーさんの挙式・披露宴ハナレポ

タカトゥー
タカトゥー2025.10.15更新
会場
龍城神社
開催日
2025.09 開催
  1. 4ヶ月前会場決定
  1. 会場決定

    龍城神社
    龍城神社
    • 神社・寺院
    • 西三河(豊田・岡崎・安城)(愛知県)

    歴史と静けさが調和した岡崎の龍城神社を選びました。岡崎城の城郭内に佇むこの神社は、風情がありながらもコンパクトで、心の距離が近づくような厳かな空間です。徳川家康公ゆかりの地としての重み、そして四季折々の自然の美しさが、人生の門出をより深く印象づけてくれると感じました。派手さよりも心に残る式を――その想いに最もふさわしい場所が、龍城神社でした。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。