- 会場
- BARN&FOREST148〜バーン&フォレスト148〜
- 開催日
- 2025.06 開催
- 5ヶ月前
会場決定
SNSで写真を見たときから、会場の雰囲気がとても魅力的で結婚式をするならここ!と思っていました。
海外感のあるバーンの挙式会場、緑に囲まれたガーデン、木のあたたかみあるナチュラルな会場、併設されたおしゃれなカフェ、すべてが好みでした。
実際にいくつか式場見学には行きましたがやっぱりここがいいとなり、対応してくださったスタッフさんも感じが良くて、こんな式にしたいという要望も叶いそうだったのでこちらの会場に決めました。 - 3ヶ月前
ウエディングドレス
自分が気になるドレスが実際に着てみると似合わない、というのも多くてだいぶ悩みました。シンプルすぎるのもな、、とも思いましたが、最終的には会場にあうかどうかも決め手の一つになりました。当日は式場の緑や木のぬくもりにシンプルなレースのドレスがとても映えて、よかったです!
- 3ヶ月前
カラードレス
カラードレスは外部のドレスショップのものにしました。あまりかしこまった感じの式にしたくなかったので、カラードレスもかっちりしすぎず人と被らないものがいいなと思っていました。
そこで見つけたのがアンテリーベさんのドレスで、この色味とデザインに一目惚れ。アンテリーベさんのカラードレスはどれも個性的で可愛かったです。いくつか試着してみましたが、やっぱり一目惚れしたデザインのものにしました。
当日はみんなからも大好評!!叶うならもう一度着たいです♪ - 1ヶ月前
ネイル
ネイルはネイリストの友だちにお願いしました。普段は仕事柄、ネイルすることがないので友だちにやってもらう機会を持てて嬉しかったです。ネイル自体には特にこだわりもなく、ほとんどお任せ。自分の手が綺麗になるとやっぱりウキウキするし、友だちとも久しぶりに会えてゆっくり話せたことが最高のリフレッシュ時間になりました!