- 会場
- ラ・クラリエール
- 開催日
- 2025.06 開催
- 9ヶ月前
会場決定
ナチュラルで緑を感じられる結婚式場を探していました。友人も呼びたかったので地元周辺で探していたところ、大宮でも自然中で結婚式を挙げられるラ・クラリエールさんを知り、見学を行って即決で決めました。
- 8ヶ月前
ウエディングドレス
- 8ヶ月前
カラードレス
- 4ヶ月前
招待状
招待状はWeddingdayのサイトを利用し、WEB招待状にしました。
#招待状
簡単に作れて、しかも可愛くて、友人からも好評でした。
招待状を送る予定のなかった兄弟などには、手作りの招待状をプレゼントしました。 - 当日
挙式・披露宴
幸せなナチュラルウェディング
本当に幸せな時間でした。
お天気にも気温にも恵まれ、友人も本当に喜んでくれました。
ウェルカムスペースはあまり物を準備せず寂しくなるかなと思っていましたが、結婚式場自体が素敵な場所なのでシンプルでも素敵な空間にしていただきました。
お料理も一品一品決めたり、BGMも全て選んだので、友人から褒められたときは嬉しかったです。ドレス当てゲームなどもとても盛り上がって、やってよかったなと思いました。