- 会場
- Casa Noble OSEIRYU(カーザノーブレオセイリュウ)
- 開催日
- 2025.05 開催
- 6ヶ月前
会場決定
リングドッグができる!費用が安い!
心斎橋駅から徒歩10分圏内でアクセスが良い!
隣にはアパホテルがあり、遠方から来られるゲストの宿泊施設としても困らない!
披露宴会場が120人キャパで、ゲストを大勢呼ぶことができる - 3ヶ月前
新郎衣装
花嫁のカラードレスとの色味を考えて選びました!
顔が濃いため、それに負けないために、白やシルバーなどの色味が薄い色は避け、色味が濃いタキシードから選びました! - 3ヶ月前
シューズ
タキシードに合う色味を選びました!白か黒かで迷いましたが、タキシードの青色が映える黒を選びました!
- 2ヶ月前
カラードレス
明るい性格の新婦に合う華やかな柄を選びました!会場のテーブルクロスの色を赤色にしていたため、それに合うサーモンピンクにしました!
- 1ヶ月前
会場装飾アイテム
シンプルで華やかになるように、ネット上のウェルカムスペースを参考にしました!全て100円ショップで購入して揃えることができました!
- 1ヶ月以内
ブーケ・ブートニア
ブーケトスの花束より小さくなるように作成しました!既にブロッコリーの形が花束のみたいなので、作成はそれほど難しくありませんでした!
- 当日
挙式・披露宴
愛犬のための結婚式
ウェルカムスペースの飾り付けをスタッフの方に映える様に並べていただき、大変ありがたかったです。ウェルカムスペースの愛犬の写真について、ゲストの皆様が可愛いと言ってくださり、準備に時間をかけて良かったです!念願のリングドッグも成功することができ、大変満足のいく結婚式だったと思います!