- 会場
- ホテル阪急インターナショナル
- 開催日
- 2025.03 開催
- 8ヶ月前
会場決定
ブライダルフェアで試食会をした際にとても美味しく新郎と感動しました。そしてプランナーの方もとても優しく丁寧な接客をしていただけたことです。
- 4ヶ月前
前撮り
和装で色打掛にしました。両親をよんで貸切の邸宅でゆっくりと前撮りをすることができました。白を基調としたドライフラワーのブーケを持ち込みました。
スタッフの方にも褒めていただき、一生懸命探した甲斐があったなと思いました! - 2ヶ月前
料理・ドリンクメニュー
試食会のときに食べてとてもおいしかったホタテのポタージュは絶対に出したいと思っていました。どの料理もとても美味しく、披露宴会場にキッチンがあるので温かいうちに食べていただけるのがおすすめポイントです。
新郎にはサプライズでデザートにメッセージを書いてもらいました! - 1ヶ月前
サンドセレモニー
何か形に残るものをしたくて私たちはサンドセレモニーにしました。
色によって違う意味の砂を参列者全員にいれていただきました。挙式の演出として新郎新婦が砂を入れて完成させました。準備は砂の量などを決めるのが大変でしたがゲストからも好評だったのでやってよかったです! - 当日
挙式・披露宴
最高の1日
当日はチャペルに入場する時はとても緊張しました。ゲストのみんなの顔を見るとホッとしてとても嬉しかったです!最初から最後まで楽しくてとても幸せな時間でした!楽しすぎて時間がすぐ経ってしまったのであっという間に終わってしまいました。
ゲストに喜んで貰いたくて料理が美味しいところを第一優先にして会場を決めました!ゲストからも料理がとても美味しかったと言われたのですごく嬉しかったです!
色々なことをしたので準備は大変だったけど、プランナーさんにも助けてもらって無事に結婚式を挙げることができました。
とても思い出に残る最高の結婚式ができてよかったです!
プランナーの方、スタッフの皆様、ドレスサロンの皆様、ヘアメイクの方皆様には感謝しかありません。ほんとにありがとうございました!!