さくらさんの挙式・披露宴ハナレポ

さくら
さくら2025.03.29更新
会場
セルリアンタワー東急ホテル
開催日
2024.11 開催
  1. 6ヶ月前会場決定
  2. 5ヶ月前ウエディングドレス
  3. 3ヶ月前招待状
  4. 1ヶ月前前撮り
  1. 会場決定

    セルリアンタワー東急ホテル
    セルリアンタワー東急ホテル
    • ホテル
    • 青山・表参道・渋谷(東京都)
    公式サイトで最新情報を見る

    ウェディングプランナーさんの人柄と最高級のセルリアンスイートルームでの披露宴ができること

  2. ウエディングドレス

    • さくらさんのウエディングドレスの写真

    試着時は4着選んでその中から、この一枚をチョイス。マーメイドも迷いましたが、かなり密着するので、披露宴では疲れそうなこと、ドレスの裾を踏んでしまうこともあり、プリンセスラインに決めました。中に専用インナーも付くので、歩きやすいです。決め手は胸元のレース、袖ありのものが良かったことと、贅沢なスパンコールが散りばめられた、キラキラ感が素敵なドレスでコレに決めました。

  3. 招待状

    友人を呼ぶことにしたので、ウェブ招待状を選択。あとの引き出物等は、この登録を利用して、簡単に送付できました。こだわりは、前撮り画像を取り込めたので、招待状に入れたこと、皆様にもわかりやすくアクセス等も掲載できたのは良かったです。

  4. 前撮り

    • さくらさんの前撮りの写真
    • さくらさんの前撮りの写真

    渋谷スカイでの前撮りで、青空に映える白のウエディングドレスにしました。渋谷スカイはお天気で左右されるので、雨天、風が強い、高温では撮影できないのですが、予定日はお天気も良く、眺めも最高でしたし、気持ちよく撮影できました。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。