Nさんの挙式ハナレポ

N
N2022.09.30更新
会場
シー シェル ブルー/サザンビーチホテル&リゾート●小さな結婚式
開催日
2022.09 開催
  1. 7ヶ月前結婚指輪
  2. 3ヶ月前会場決定
  3. 2ヶ月前ブーケ・ブートニア
  4. 1ヶ月前ウエディングドレス
  1. 結婚指輪

    婚約指輪を購入したグランディーというお店で購入しました。
    私は細身の指輪が好きで、彼がストレートの方が似合ったので、婚約指輪とセットのリングを選び、2つで21万円位でした。

  2. 会場決定

    シー シェル ブルー/サザンビーチホテル&リゾート●小さな結婚式
    • チャペル・教会
    • 沖縄全域(沖縄県)

    元々地元で考えていたのですが、コロナ禍で大人数集まるのはよくないと考えて、家族だけでと考えた時、今までの感謝を伝えたくて旅行という形で招待したいと思いました。
    その中でも那覇空港からアクセスしやすくて、挙式会場もビーチもきれいね写真が撮れると思ったのが決め手です。

  3. ブーケ・ブートニア

    • Nさんのブーケ・ブートニアの写真

    Instagramでアーティフィシャルフラワーを知り、色味を決めていたネイルに合わせてオーダーしました。
    ローズが好きなので、多めに希望しました。
    色味も形も理想通りでした!

  4. ウエディングドレス

    マイページで事前に選んでお気に入りに登録しておきました。1か月程前に最寄りの店舗に試着しに行きました。スタッフさんが事前にお気に入り登録したのを確認し、持ってきてくださり試着しました。私は2点で迷っていたのですが、1点がベージュのような色味だったので、真っ白なドレスに決めました。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。