リーズナブルで可愛いドレス
試着
- 来店
- 2017年12月
- 投稿
- 2018年01月
衣装情報
カラードレス
- ネックライン
- ビスチェ
- スタイル
- プリンセスライン
- カラー
この衣装について一言
YNSで試着した中で、一番お気に入りのドレスでした。ラインもきれいで、ボリュームもあります。色はいま流行りのスモーキーカラーでした。私はおそらく、パーソナルカラースプリングで、肌あたりも良かったです。チュールは値段相応で、手袋で触るとくっついてきたり、動いた時にくしゃっとなってしまいます。他のドレスショップと比べても5〜10万はおやすくなります。チュールの質が気にならない方にはおすすめです。 1枚目:きれいなピンクのドレス 2枚目:形もきれいです 3枚目:後ろのボリュームもありました
来店したドレスショップ
店舗
YNS WEDDING(大阪サロン)
来店したドレスショップのクチコミ

みっぽ
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
- いかり肩
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。