衣装クチコミ
ショップクチコミ
- 試着のみ3.8
- 来店
- 2025年10月
- 投稿
- 2026年03月
事前にインスタなどで見かけたドレスを試着した旨を伝えていましたが、他のお客さんのオーダーで元のカラーの色違い版であることを教えてもらいました。元のドレスはあると案内してもらいました。ドレスは10分ほどで自由に選んでいいと言われ、自由に見て試着したいドレスを選定しました。続きを読む

- 試着のみ4.8
- 来店
- 2023年07月
- 投稿
- 2025年05月
1人で伺ったのですが、とても丁寧に対応してくださり、写真もたくさん撮ってくださったのでありがたかったです。続きを読む

- 試着のみ4.5
- 来店
- 2025年05月
- 投稿
- 2025年05月
落ち着いた雰囲気でお店の方も丁寧に接客してくださり安心できました。続きを読む






