シンプルの中にゴージャスあり!
試着
- 来店
- 2016年11月
- 投稿
- 2017年02月
衣装情報
- オーダー方法
- レンタル
ウェディングドレス
- スタイル
- セパレートドレス
- カラー
この衣装について一言
シルエットです。 セパレートタイプだからなのか、シルエットがとても綺麗でした。ウェストをキューとしてくれました。 あと背中の編み上げも綺麗に見えてお気に入りでした! あと素材がとても軽かったので歩きやすかったです! 1枚目:上はシンプル。ドレス部分はフワッとボリュームありです。脚長効果があったと思います。ヒールは9センチの高めを履きました。主人と同じくらいか、少し高いくらいになってしまいましたが、私はそんなに気にしなかったので良しとしてます。 2枚目:セパレートだからこそのシルエットかな?と思っています。とてもに綺麗に見えると思いました。甘すぎず、控えめだけどきちんと主張してくれてる感じのデザインが私は大好きした。シンプルなものを探してる方にはオススメです!
来店したドレスショップ
店舗
プリマカーラ青山店
来店したドレスショップのクチコミ

みや
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
-
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。