可愛らしすぎないドレス

試着
来店
2020年12月
投稿
2021年03月
  • 可愛らしすぎないドレス
全1枚

衣装情報

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー

この衣装について一言

ふわふわ感と、チュールが間で入っているのがとても可愛かったです。 色は、真っ白でした。胸元にギャザーが入っているので小胸さんにもいいなぁと思いました。 優しげな感じで可愛いです。 お値段もわりとお手頃で、最後まで本当に悩みました… きてみないとわからないので、まずは色々きてみることかなと思いました。 1枚目:動きのあるのがかわいいです

衣装のブランド

商品名・品番

リローゼ

来店したドレスショップ

店舗

アベニュー山田屋鹿児島店

来店したドレスショップのクチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

yamadaya(ヤマダヤ)の衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。