後ろの裾が長いカラードレス
試着
- 来店
- 2020年03月
- 投稿
- 2020年04月
衣装情報
カラードレス
- ネックライン
- ビスチェ
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
後ろの裾が、カラードレスにしては、比較的長めのドレスでした。 裾のお花の刺繍も素敵なので、後ろから見てもゲストの方に楽しんでいただけるのではないかと思います。 チュール素材で、全体的にキラキラしており、とても華やかです。ライトに当たったときや、動いたときに、キラキラして可愛いと思います。 胸からお腹辺りまでに入ったレースのお花の刺繍もクラシカルで可愛いと思いました。 そして何より、この絶妙なオレンジの色味が個人的にとても気に入りました。明るく柔らかく、優しい色味で、素敵でした。 1枚目:前・全身 2枚目:後ろ・全身
来店したドレスショップ
来店したドレスショップのクチコミ

のんこ
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
- 胸が小さい
- 背が低い
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
未定
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。