4.0
試着のみ
- 来店
- 2025年11月
- 投稿
- 2026年08月
1着あたりの予算
31〜40万円
接客・サービス
良かった
店頭にないものでも取り寄せが可能であり、イメージに近いドレスや気になる色のドレスを取り寄せていただきました。
スタッフの提案力
良かった
様々なドレスの中から似合いそうなもの、悩みを解決できるものを提案してくださり、他店で迷っているドレスに近いものや店頭にないものに関してもタブレットや写真を使って見せていただけました。
衣装の品質
感動した
記事が柔らかく着心地の良いものが多かったです。また、丈も日本人の体型に合った短めのものが多く、高すぎるヒールを履かなくても不恰好にならないよう調整されていました。
価格の妥当性
適切な価格だ
ドレスの品質が良いのもあり少し予算オーバーなものが多かったです。数が多いため自分が気にいる1着を見つけたい、値段は高くてもいいから良いものを着たいという方にはおすすめです。
このショップのおすすめポイント
- 衣装のデザイン
- 衣装の品質
- 衣装のラインナップ
来店したドレスショップ
店舗
シェラトングランデトーキョーベイホテル内
かっちゃん
背の高さ
約160cm
服のサイズ
M
身体の悩み
- 二の腕カバー
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。





