4.3
試着のみ
- 来店
- 2026年06月
- 投稿
- 2026年06月
1着あたりの予算
21〜30万円
接客・サービス
感動した
試着の際に刺繍襟をつけられたり、色打掛の色をかえるたびに小物も違う色にしてくださり、イメージが大変わきやすかったです。髪もまとめてくださいました。
スタッフの提案力
感動した
会場名、当日使用する会場のことをお伝えすると、その場所や季節に合いそうな衣装も提案してくださり大変参考になりました。
衣装の品質
良かった
美しい刺繍のもの、立体的な刺繍のもの、現代的なデザインのもの、幅広く揃っている印象でした。衣装はきれいにたたまれて保管されており、試着した衣装は美しい品質のものでした。
価格の妥当性
適切な価格だ
予算よりはオーバーしてしまいますが、凝ったデザインのものが多いので気にいる一着に出会えると思います。
このショップのおすすめポイント
- 気持ちのよい接客
- スタッフの人柄
- 衣装の品質
- 衣装のラインナップ
- 試着予約の取りやすさ
来店したドレスショップ
来店時に着た衣装クチコミ
サダム
背の高さ
約150cm
服のサイズ
M
身体の悩み
- 背が低い
- 二の腕カバー
- 挙式会場
未定
- 披露宴会場
- つきじ治作
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。





