2.8
試着のみ
- 来店
- 2026年05月
- 投稿
- 2026年06月
1着あたりの予算
21〜30万円
接客・サービス
問題なかった
予算や好みをお伝えしながら選んでいただきましたのはとても良かったです。 店舗内のドレスを見て回れるのが1回で、そこで着る物を決めなくてはいけなかったこと。 ipadで他のラインナップも見せていただきましたが、それは一番最後でした。むしろ先に見せてもらって、イメージを伝えたかったです。
スタッフの提案力
問題なかった
こちらの希望に寄り添ったドレスの中から選び出していただきました。 結果、強いていうならこれ、と思ったドレスは、店員さんが選び出してくださったドレスでした。
衣装の品質
気になる点があった
質の相違はよくわかりませんでした。トレーンが非常に長いのは素敵だと思いました。
価格の妥当性
適切な価格だ
他のドレスショップで扱っているデザインなどと比べてみると、高額の部類に入ります。接客サービスや品質によるものというよりは、ブランド力のためかと思います。同等の品質かつ、より良い接客サービスでも、より手頃なショップがあると感じました。 JUNOブランドを着たい、JUNOのデザインで選びたい、と強い希望がある方には良いと思います。
来店したドレスショップ
店舗
恵比寿
来店時に着た衣装クチコミ
さくら
背の高さ
約150cm
服のサイズ
S
身体の悩み
- 胸が小さい
- 細め
- 挙式会場
- アニバーサリーアン 恵比寿
- 披露宴会場
- アニバーサリーアン 恵比寿
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。




