点数4.5
成約
来店
2024年03月
投稿
2025年05月

1着あたりの予算

21〜30万円

接客・サービス

点数感動した

事前にこの色がいいと指定したところその他のものも用意してくれて、接客も丁寧で良かった。

スタッフの提案力

点数感動した

こういう形のドレスが好きと伝えるといち早く提案してくれてとても安心感があった。

衣装の品質

点数良かった

高いものや新しいものだと綺麗なのが多いですが、何年か経っているものだと少しヨレがあるのが気になりましたが、着てみると気にはならなかった。

価格の妥当性

点数価格以上の価値を感じた

予算よりもオーバーしてしまいましたが、とても気持ちの良い接客とドレスの装飾の良さをみて価格は妥当だと感じました。

来店したドレスショップ

店舗

PRIMACARA 新横浜店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ちゅぱりん

  • 背の高さ

    約155cm

  • 服のサイズ

    LL

  • 身体の悩み

    • 胸が大きい
    • ぽっちゃり
    • 背が低い
挙式会場
ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウェディング
披露宴会場
ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウェディング
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。