点数4.5
成約
来店
2025年03月
投稿
2025年04月

1着あたりの予算

21〜30万円

接客・サービス

点数感動した

何度も変更を重ねて大変申し訳ないなと思いつつ、丁寧にご対応いただきました。

スタッフの提案力

点数感動した

当日の光の具合からのご提案や、ヴェールの長さで雰囲気を変えられる等大変参考になりました。

衣装の品質

点数感動した

どれも可愛く、正直最後まで迷いました。前撮りは他のスタジオでしたが、圧倒的に着たい衣装が多かったです。品質に関しては綺麗に保管されており、前撮りで他の場所を利用した際はドレスの皺等気になりましたが、こちらは全くございませんでした。触る際は手袋をつける必要があるので、管理方法も十分だと感じました。

価格の妥当性

点数適切な価格だ

予算はオーバーしてしまいました。カラードレスは金額が25万以内のものもいくつかありましたが、ウェディングドレスはほとんど30万前後です。しかしドレス自体の価格としては妥当だと感じました。それぞれドレスのフリル感やレース感も高級感漂うものが多く、接客も素晴らしかったため、金額に違和感はありませんでした。

このショップのおすすめポイント

  • スタッフの人柄

来店したドレスショップ

店舗

PRIMACARA さいたま新都心店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

めぶき

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    -

挙式会場
ラグナヴェール スカイテラス
披露宴会場
ラグナヴェール スカイテラス
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。