点数4.0
成約
来店
2024年12月
投稿
2025年01月

1着あたりの予算

11〜20万円

接客・サービス

点数良かった

新郎新婦どちらの意見も汲み取ってくださり、最終的に2人とも良いと思えるドレスを選ぶことができました。

スタッフの提案力

点数感動した

数着試着したあと、しっくりくるものがないことや理由を伝えると、汲み取った上で素敵なドレスを提案いただきました。

衣装の品質

点数問題なかった

綺麗な衣装でした。ただし当日はハワイにあるものを着用するため、どのようかものかまだわかりません。

価格の妥当性

点数価格以上の価値を感じた

予算よりは少しオーバーしてしまいましたが、お気に入りを見つけたので納得しています。

このショップのおすすめポイント

  • 気持ちのよい接客
  • 衣装のデザイン

来店したドレスショップ

プロフィール画像

ぱぴこ

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
挙式会場

未定

披露宴会場
Los Angeles balcony(ロサンジェルスバルコニー)
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。