点数2.0
試着のみ
来店
2024年06月
投稿
2024年06月

接客・サービス

点数気になる点があった

今まで8店舗ほど試着に行きましたが接客は1番残念でした。写真を撮影するのに、バックスタイルが逆光で全然色がわかりませんでした。写真を撮る時に気づかないのかなと思いました。試着を終えて更衣室からでたときも他のスタッフが地べたに座ってドレスのお直しのようなことをしていましたが挨拶もなく遠方から数時間かけて来ましたがとても残念でした。

価格の妥当性

Instagramだと持ち込み料も無料で、なおかつ衣装も半額と捉えかねない書き方をされていましたが実際は持ち込み料もしくは、衣装半額のどちらかが選べるというものでした。クリーニングというよりもドレスの保険料みたいなものがありそれがどこよりも高かったです。

来店したドレスショップ

店舗

岐阜

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ゆうきんぐ

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    • 細め
挙式会場
AMANDAN RISE ~アマンダンライズ~
披露宴会場
AMANDAN RISE ~アマンダンライズ~
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。