点数4.0
試着のみ
来店
2023年05月
投稿
2023年06月

接客・サービス

点数良かった

可愛いお姉さんがニコニコ笑顔でずっと接客をしてくれました。店舗が地下なので、Wi-Fiを借りることができればもっと嬉しかった。試着中に家族に連絡が取れなかったので、それは残念でした。

価格の妥当性

コストはまあこれくらいかなと思う価格帯でした。やはりドレスは高いので持ち込み料を払ってでも自分で用意してもよかったかなとも思いました。

来店したドレスショップ

店舗

東京店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

apon

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    -

挙式会場
ルミヴェールTOKYO
披露宴会場
ルミヴェールTOKYO
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。